忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定間隔が開きましたね。
こんばんは、おおとりです。


さすがに引っ越しの荷解きはほとんど終わりました。
ゲームしたり勉強したり薪割ったりしながらの生活をしています。

自転車乗ったりもしてます。
江の島とか近くなったから、行ってみたりもしました。
いつも通り、予定外の走行をして迷子になって遊んだりしてます。

洗濯が楽しいです。
洗濯機が新しくなって、晴れの日にたくさん干せて、幸せー(*´ω`*)
な感じになったりしてます。

とりあえず今は薪割り4時間やったせいで筋肉痛が出てます。

拍手[1回]

PR


引っ越してきた最初の日の夕焼けはこんな感じでした。
横浜生活、好印象からのスタートです。

無職だと際限なくだらけてしまうのではないかという問題があったため、とりあえず日記くらいはもうちょっと書いてみようかという話になりました。自分内会議で。
ただ自分内議会の権力はやる気勢力の前にはほぼ無力なので、やる気がなくなったら書きません(ぉぃ
というか、まだ回線つながってないのでほんと気が向いてるときじゃないと書かないかもしれません。


閑話休題。


横浜に引っ越してきて、何に苦戦してるって、です。
なんか家の前に作りかけの蜂の巣があったので、とりあえず撃墜しました。
撃墜の手際に関しては、所沢の家ではスズメバチの巣(やはり作りかけ)を撃墜した経験もあったので、それはもう鮮やかに瞬殺のファイナルブリッドでした。
長い棒を使って一突きで叩き落とし、落ちた巣に放水して吹き飛ばしました。
まぁ放水が終わった時に、ホースが限界を迎えてシェルブリッドバーストしてびしょ濡れ爆笑してたのは別の話かもしれません。
うん、すごいでっかい音がして結構びっくりはしたけどね。

で、所沢のスズメバチはそのくらいやっとけばもう戦闘終了だったんですけど、横浜のやつ(よくわからんでっかいの)は何度となく戻ってきて巣を作ろうとするのです。
なんか巣の付け根?みたいな部分を吹き飛ばすまで何度も戻ってきました。
やっと戻ってこなくなったーと思ったら夜中にはまた戻ってきてました。
夜にはあまり活動しない生体なので、朝になったらまた巣作りするつもりか!?と思って、夜襲を仕掛けました。
なんかもう、ずいぶん蜂と戦ってます。疲れました。



ちょっと気になったので調べてみたら、どうもあんまり害のないアシナガバチとかだったっぽい。
悪いことしたなー。
もしもめげずに再登場してたら、もう攻撃しないでおこっと。
玄関出てすぐの場所だから、怖いのは怖いんだけどね。。。

拍手[0回]

無職も1週間以上経っていた。
あれっすな、6日以上の連休とか5年ぶりくらいですね!
引っ越し準備でここ数日はほとんど引きこもって作業したりしてるのであんまり休んでる感はないですけどね・・・。
引きこもって過去の思い出たちを片づけていると大層滅入ってきますね!
次のとこに引っ越して落ち着いたら少し放浪とかしたいですね。
放浪って言葉良いですよね、憧れますよね!
そもそも私の放浪への憧れは.hackの放浪AIと言う単語から来ているのは間違いないです。
放浪AI
なんて夢のある言葉でしょう!
アルビレオが主人公のAIbusterは本当に素敵な物語でした。
最近のネットが題材の物語は妙なリアリティ(しかもいまいち)とかにこだわってたり、主人公無双すぎたりでいまいち好きになれないのが多いですね。
.hackの両手持ちのその形状のコントローラーでその動きは無理でしょ!?みたいな感じが好きでした。
まぁG.U.とかになるとAIDA持ちは動きが細かくなるとか妙な設定入れて補完しようとしてますけどね。
でもG.U.にはあまり夢を感じないので、やはり私は初期シリーズ、特にAIbusterがすきなのです。
なんの話でしたっけ。
そう、放浪!
どっか行こうかな~。

拍手[0回]

無職生活のなんと充実していることか(笑)

今日、三日目の今日は日中にごんざのサイト更新を行い、引っ越し先のネットの手配をし、夕方からは西武プリンスドームへ。



秋山の連続試合安打は途切れてしまったけれども、中村のサヨナラホームランで爽快な気分で帰路に着けた。
ただまぁ、カメラ持っていったのにSDカード差し忘れてて撮れないという悔いはあったけど(笑)

明日は散髪と部屋の片付けと、余裕があればまた西武プリンスドームへ行きます。
明日も勝てますよーに!

拍手[0回]









めっちゃ癒された(*´ω`*)
危うく駐車場の無料時間過ぎて2000円になるところだったwww

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ