忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Travis Scott x Air Jordan 4 Retro 'Cactus Jack' Reps]
[11/20 Patta x Air Max 1 'Noise Aqua' Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Butter' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Mid 'Armory Navy' Reps]
[11/15 Yeezy Foam Runner 'MX Brown Blue' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、連邦側は大尉に昇格した。
4勝3敗だったっけかな。
大尉になったら佐官戦場も参戦するようになるのかなー。
まぁ、将官じゃなけりゃ大差ないかw

拍手[0回]

PR
昨日久しぶりに戦場に出た。
3連休の間に周りは実力相応の階級に近づいたのか、尉官戦場はやりたい放題だったw
拠点を1万以上殴り、18機撃破し、ポイントも450くらい稼いだ。
私にしてはデキルも少なく、4号機をしくじってどっかんさせた1回だけだった。
この分なら、時期に佐官くらいまでは容易に上がれるのではなかろうか。
それが良いのか悪いのかは解らんけどw

拍手[0回]

昨日、金図の強タン買いました。
マスチケを使用しておこして、見事に成功www
しかもミサシュ。
500万GPかけてもこの仕打ち。
ないわぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

ディビーナを始めました。

キャラクターが可愛いですw

ソウルメイトはもっと可愛いです!

なんか3DのRPGって、画面がごちゃごちゃした感じだったり移動が面倒くさかったりするんであんまりやらなかったんですけど、これはその辺りも結構良いw

ノートPCでも重たくならないしw

まだサービス始まったばっかりなのにどこの鯖も混雑してる(ぇ

俺は結構冷遇されてると言う噂だけれども、忍者にしましたw

でも服装はウィザード(笑)

0924-101635.jpg

 

 

 

0924-101953.jpg

 

 

 

ねずみちゃんは良い名前が思いついたら名前変えようと思ってますw

この子(魔法型にした)、可愛い上に強いんですよ、回復までしてくれるしw

クラン(ギルドとかクラブとか見たいな感じのもの)は「幸福の奏でる詩」に入れてもらいました。

なんか忍者がいっぱい集まってるところなんですwww

詩色 陽にあった名前ですよね、名前知らないで入った割りに(ぁ

そんな感じでしばらくはここで遊べそうです(*´ω`*)

まぁパンヤも行くけどね(笑)

 

 

 

 

 

みんなもやろう!そして見かけたら遊んでw

拍手[0回]

やっと・・・本当にやっとの事で完成させました。

024b9f4a.png

 

 

 

 

 

もうね、「クーを使ってHIOをする」ってやつ以外はすんなり終わったんですよ。当たり前ですけど。

いやしかし、HIOがこんなに大変とは思わなかった。

やっぱり最近やってなかったって言うのもあるし、普段使ってるじじいじゃないって言うのもあるし・・・って感じでしたね。

ともかく、なんとかかんとかISの17HでHIOを決めまして、ビンゴ完成です。

さて、ゆっくり寝るかぁ(*´ω`*)

 

 

 

おめでとう、クー!今更だけど(ぁ

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ