忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Travis Scott x Air Jordan 4 Retro 'Cactus Jack' Reps]
[11/20 Patta x Air Max 1 'Noise Aqua' Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Butter' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Mid 'Armory Navy' Reps]
[11/15 Yeezy Foam Runner 'MX Brown Blue' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに手芸(笑)
ちょっと前に作ったカーテンです!
まぁ端っこをほつれないようにしただけなんですけどね(^^;
可愛くって気に入ってますw

拍手[0回]

PR

お財布を作りました!

CIMG1445.jpgCIMG1446.jpg

 

 

 

 

CIMG1447.jpgCIMG1448.jpg

 

 

 

 

CIMG1449.jpg

 

 

 

 

こんな感じですw

カード入れは使わないかなと思ってつけませんでした。

と言うのも、これは車関係の出納を管理するために作ったものだから。

レシートを入れる場所ちゃんと作ったんだけどねぇ(笑)

まぁ思った以上に可愛く出来たかなと思ってますw

 

 

 

 

 

結構お気に入りw

拍手[0回]

何かを作ろう、と言う事でティッシュのカバーを作った。

CIMG1379.jpgCIMG1380.jpgCIMG1381.jpg

 

 

 

 

ポケットティッシュのカバー。

結構雑に作った割りにちょっと気に入っている。

と言うか、雑に作ったと言うか作る経緯が雑だった(ぇ

本当はティッシュカバーはティッシュカバーでもボックスティッシュのカバーを作るつもりだったのだ。

が、布を切ってみたら明らかに縫い代が小さすぎた。

これを無理してボックスティッシュのカバーにしてもきっとろくなものにはなるめぇ。

そう思ったので急遽ポケットティッシュのカバーにしたのである。

まぁなんて言うか、気に入った物が出来たのだから結果オーライ☆

 

 

 

 

 

でも今ってそんなに使う時期でもないんだよねぇ。

拍手[0回]

先日、オフハウスで買ってきた。

CIMG1376.jpg

商品名、「かわいいミシン ver2」である。

どのくらいかわいいのかと言うと、片手で持ち上げてぶんなげられそうなほどかわいい。

投げないけどね。すんごい小さいって事を言いたい。

しかもこれ、ACアダプターはあるものの、電池でも動くのだ。

これはもう山の中でも船の上でも授業中の教室でだって使えるに違いない。

俺は家の部屋で使うだけだからACアダプター使うけどね。

そしてフットペダルもついている。

なので両手で作業する事も可能だ!

慣れてない俺には必須ですね。

ただこいつ、返し機能すら着いていない。

まぁ針さしたまま180度回せば済む話だから気にしないけどね!

ともかく楽しそうなので買ってきました。

値段?

630円です。

 

 

 

 

とかいいながらまだ何も作ってない。

拍手[0回]

今日はここまで!

だってまだこの先長そうなんだもん!

金槌持ってこなきゃだしね(ぇ

 

 

今日は雨で寒くて自転車屋さんも休みで他に書くことなかったんですよ(´・ω・`)

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ