忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Travis Scott x Air Jordan 4 Retro 'Cactus Jack' Reps]
[11/20 Patta x Air Max 1 'Noise Aqua' Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Butter' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Mid 'Armory Navy' Reps]
[11/15 Yeezy Foam Runner 'MX Brown Blue' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダナから桃レンジャーに指名されましたー。

何ゆえ桃なのだ・・・?

 

●身長は?

180.5cm 

 

●体型は?

平均よりは細いんじゃねーかな。 

 

●髪質は?好きな髪型は?

柔らかいと言われる。

髪形は床屋さんで「適当にお願いします」って言って完成した感じ(ぇ

 

●目について語って。

ディープドラゴンは視線を媒介にして魔術を使うんだ。

だからディープドラゴンの目を見てはいけない。 

 

●顔についてどう思う?

いや、良く解らんが(汗

 

●誰に似てると思う?

昔は兄貴に似ていた(ぇ

 

●好きなものは?(沢山)

彼女、自転車、本、ネット、デジカメ、試験を控えてない時間、休日、etc,etc,,, 

 

●嫌いなものは?

俺の神経を逆なでするもの。

 

●涙を流す(流しそうな)のは?

横向きに寝てるとたまに涙が出てくる体質。

 

●心に響いた話は?

帰ってきたドラえもん(映画とかになる前の漫画で読んだ時

 

●1日で1番好きな時間は?

お風呂上りから夕飯までの時間。今の事だけどね!

 

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

たぶん、会って間もない人から見たら凄く真面目なA型の人に見えるんだと思う。

 

●さぁ!このバトンを受けとる7レンジャー

どの辺りにレンジャーな感じが反映されていたのか全然わからないんですけど(ぁ

だから回さない。

やりたい人が居たらコメントに自分が何色か書いてやってくださいー(丸投げ

拍手[0回]

PR

 

1.携帯はいつから持ってますか?
 
中3の最後くらいかな。
 
 
 
2.待受は?
 
呼ばれて飛び出て(ry
 
 
 
3.着信音は?
 
「Wind Climbing ~風にあそばれて~」が1番良くなるかなw(ぇ
 
 
 
4.最新の発信履歴はいつ誰に?
 
一昨日の昼間に彼女にw
 
 
 
5.最新の着信履歴はいつ誰から?
 
約1時間前に彼女からw
 
 
 
6.携帯の色は?
 
なんだっけ・・・まぁ黒ですよw
 
 
 
7.電話帳何人登録してる?
 
個人じゃないのも結構登録されてるからなぁ・・・180人前後?
 
 
 
8.そろそろアドレス変えたい?
 
いや、そんなでもないよ!
 
 
 
9.彼氏/彼女に見せられないメモリがある?
 
多分無いだろう。
 
 
 
10.次に回す人
 
携帯を持っている人!

 

 

 

 

よろしく~。

拍手[0回]

【ルール】

・3日以内に書く
 
・嘘偽りなく
 
・アンカー禁止
 
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
 
・書いてない人には罰ゲーム
 
 
 
【回す人】
 
名前(HN)に読みで「し」が入ってる人(ぇ
 
 
 
■あなたの名前
 
詩色 陽。
 
 
 
■呼ばれ方
 
おーとりさんとか鴻輝とか陽さんとか。
 
 
 
■あなたの年齢
 
1×5×23×135÷2.25÷302で小数点を切り捨てた感じです(ぇ
 
 
 
■好きなもの
 
羽結架。
 
 
 
■今現在恋人は?
 
同上
 
 
 
■好きなタイプ
 
同上
 
 
 
■嫌いなタイプ
 
自分に似てる人(ぉぃ
 
 
 
■好きな映画
 
死神の精度、ホワイトアウト。
 
 
 
■好きな音楽
 
FLOW、クロノ・トリガー、熊木杏里。
 
 
 
■送り主を色にしたら?
 
その時によって違うからなんとでも・・・。
 
とりあえず緑色選手権で23位にランクインするくらいの緑って事で!
 
 
 
■回す人を色にしたら?
 
人それぞれだからなぁ(ノ∀`*)
 
 
 
■好きな食べ物
 
塩キャラメルチョコ♪
 
 
 
■それぞれの罰ゲーム
 
HNに「し」が入った理由について熱く情熱的に語ってください。

 

 

 

 

プロフィールと被る項目多いな・・・w

拍手[0回]

 

もうちょっとで卒業なこの時期に?
うん、仕方ないよバトンだもん(ぁ
 
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
 
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
 
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 
 
■自己紹介■
 
HN:詩色 陽
 
職業:無職
 
性格:面倒臭がり
 
口癖:えー
 
兄弟:兄が居た気がする。最近見てないけど(ぇ
 
 
 
■好きなもの■
 
色:空的な青
 
数字:135
 
動物:亀
 
本:クドリャフカの順番
 
 
 
●殴り合いのケンカしたことある?
 
遠い昔の話しだなぁ(*´ω`*)
 
 
 
●友達とキスしたことある?
 
友達とはないなぁ記憶のある限りでは。
 
 
 
●利用したことある?
 
ん、何を?友達?無いとは言わない(ぁ
 
 
 
●髪染めてる?
 
染めてません。
 
 
 
●ピアスあけてる?
 
空けてませーん。
 
 
 
●ジェットコースター好き?
 
うん、大好きw
 
 
 
●どこかに引っ越しできたらなーと思う?
 
んー、てゆかするつもりだよね、そのうち。
 
この街は好きなんだけどw
 
 
 
●一番最後に電話で話した人
 
羽結架(現在進行形)
 
 
 
●初恋覚えてる?
 
覚えてるし本人にも貴女が初恋の相手でした的な事を言って見たりもしたw(ぁ
 
 
 
●まだ好き?
 
んー、人としては好きだけどw
 
 
 
●ゲイやレズの友達いる?
 
いや・・・たぶんいない。
 
 
 
●奇跡信じる?
 
奇跡は俺が起こすものだw
 
 
 
●自己嫌悪する?
 
たまーに^^;
 
 
 
●何かに依存してる?
 
うん、してるw
 
 
 
●何か集めてる?
 
オラに元気を!
 
 
 
●親友はいる?
 
どうかなー解らん。
 
 
 
●自分の字は好き?
 
好きでも嫌いでもない。
 
 
 
●最近聴くCD
 
CDなんてほとんど聴かないなー、音楽はラジオ(NACK5)とPCに入ってるやつくらい。

 

 

 

 

気が向いた人はやってみてくださいねw

拍手[0回]

・バトンを回したらその人に知らせる。

・5日以内に書くこと。
 
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
 
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!
 
 
 
☆名前は☆
 
詩色陽です。
 
 
 
☆バトンを回す5人を決めて☆
 
5人とか・・・!回してきたみり子も入れといてやる!(ぇ
 
羽結架、佐藤、ましろさん、ほいっち、みり子。
 
でもスルーはOKだからね!
 
 
 
☆上記の人はどんな事で知り合った☆
 
羽結架・・・・・出会うべくして出会った!(コラ
 
佐藤・・・・・・高校の時クラスが一緒になったw
 
ましろさん・・・ブログでw
 
ほいっち・・・・パンヤのクラブに変態として君臨していた(ぇ
 
みり子・・・・・トリスタでギルドに入ったら色々手伝ったりしてくれたw
 
 
 
☆上記の人のいいとこをかいてください☆
 
羽結架・・・・・惚気るから省略w
 
佐藤・・・・・・いい味出してるんだよ(笑)
 
ましろさん・・・ぽわぽわなところですw
 
ほいっち・・・・いいところかどうかは知らんが、変態なところだw(ぁ
 
みり子・・・・・常に\(^o^)/なテンションな事w
 
 
 
☆5人を色で例えると?☆
 
羽結架・・・・・瑜絽色♪(謎
 
佐藤・・・・・・薄茶色っつーか土色っつーかみたいな(ぇ
 
ましろさん・・・ピンクがかった白w
 
ほいっち・・・・少し燻した金色w
 
みり子・・・・・緑っぽいの!

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ