忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたらコメ強制!!
・日記にかならず乗せること
・質問はシークレット
・題名は「大好きだよ」


1:小さめ?
2:まぁ・・・(笑)
3:そのうちねw
4:顔ってなんだよw
5:動物園かなぁ。
6:適度にw
7: 長めが良いw
8:小物とかなら・・・
9:特にないなぁ。
10:少しはその方が良いw
11:そう感じる時点でダメだろう。
12:却下(笑)
13:今の相手
14:拘らないけど何故かいつも下になる。
15:やまんばー。
16:26とかが現実的?
17:小5
18:うむ
19:4だろうか。
20:ある。
21:・・・確かあった気がする。
22:あるなぁ。
23:ある。。。
24:いるー。
25:うんw
26:読書好き。小動物好き。寒がり。暑がり。




見た人は絶対コメ!
コメした人に質問送ります!



ぽちっとしちゃってくださいよ!
banner2.gif

拍手[0回]

PR

*あなたの好きな物(人)は?
 
物で言えば自転車。
人で言えばかのj(ry 


*送り手の好きな物(人)は? 

てにみゅ?
 

*送り手と出会うキッカケは? 

.hack//チャットでネコ型のアレか誰かと一緒に居るところで話しかけたんだかなんだったか・・・。
あんまし覚えてないなぁ(ノ∀`*)
 

*送り手の第一印象は? 

雰囲気柔らかそうw
 

*今の印象は? 

前よりも明るくなったなー的な?


*ずっと身内(友達)でいたい? 

もっちろーん♪

*送り手のいいところ 

色々話し相手になってくれますw


*送り手の駄目(心配)なところ 

優しすぎるような気がする時があるぜっ

*メッセージ 

え、これ誰に対してのメッセージ?
あ、大切な人へ?
大切にするからずっと(ry



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
俺の大切な人、受け取ってくださーいw
・・・10人もいないけどね(ぁ




ぽちっとしちゃって下さいっ!
banner2.gif

拍手[0回]

●今、どこに居る? 

コタツに入ってます!


●今、一番近くに誰が居る? 

物理的には母上かな?
けど精神的にはいつでもかのj(ry 


●今 どんな服装? 

聴いて驚け!
高校の体育着+ジャージの上に専門学校の去年までのつなぎを着、その上に半纏を羽織っておる(*´ω`*) 


●今、何食べたい? 

強いて言うなら・・・シュークリーム(笑)


●今、何飲みたい? 

紅茶。ってか飲んでるw


●今、真後ろには何がある? 

自転車用ヘルメットなどなど。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 

「新潟コシヒカリせんべい」
さっき母上に土産で貰ったw


●今、誰に会いたい? 

彼女(*ノノ)


●その人に今伝えたいことは? 

メールの返事が遅れたのは送信したつもりだったのが送れてなかったと言うよくある悲劇が原因ですorz
寝落ちじゃないですよっ!


●今一番歌いたい曲は? 

FLOWのDAYSかなぁ。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 

メンズドリル(ぇ


●今の体調は? 

ふはは、昨日までが嘘のように絶好調だぜ!


●今どんな気持ち? 

割と幸せなんじゃないかなーって本気で思える程度には幸せです(*ノノ)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



持ってく人も持ってかない人もぽちっと!
banner2.gif

拍手[0回]

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。という何やら楽しげなバトンです。

『本製品名』

石楠花 鴻輝(しゃくなげ こうき)


『対象年齢』

全年齢(たぶん)


『適正作動環境』

冷暖房を強く使用している場所では正常に作動しない場合があります。
極度に42℃以上の高温、-5℃以下の低温などでの使用は極力お控え下さい。ほとんどの場合でフェイルセーフモードに移行します。

※フェイルセーフモード・・・危険な状況である場合に機能を制限、または停止する事で安全を図ろうとする状態。


『製造元』

埼玉県鴻巣市


『製造日』

1986年12月8日


『保証期間』

2008年1月26日


『価格』

非売品


『話す』

話しかければ話します。

※著しく嫌われている場合はその限りではありません。


『誘う』

面倒臭がりである為、あまり応じません。
応じる場合は余程興味のある物、あるいは誘った人に興味を持っていると思って良いでしょう。


『笑わせる』

接客中は笑顔が基本です。
ただし本音は別にある事もあるのでご注意下さい。


『泣かせる』

悔しい、申し訳ない、などの感情により比較的すぐに泣きます。
ただし痛覚により泣く事はあまりありません。


『怒らせる』

簡単ですが良いことはないでしょう。


『謝らせる』

お客様としてクレームをすれば比較的すぐに謝罪します。
しかし本心からの謝罪とは限りません。


『倒す』

疲れると自分から倒れます。
倒されたい状況と言うのも存在しますが実現する事はないでしょう。


『相談する』

相談者と石楠花 鴻輝との関係によっては乗るでしょう。
真面目な相談であれば真面目に考えます。

※相談によって得られた解答についての保証は致しかねます。予めご了承下さい。

『騙す』

非常に容易に騙す事が出来ます。
ただし本気の場合には滅多に騙される事はありません。


『味方にする』

通常、敵にも味方にもならない仕様です。
味方にするよりも味方になる方が容易です。


『服従させる』

恋人以外には服従しません。
ただし現在の仕様では恋人がそれを望んでいない為誰にも服従していません。

※今後恋人が変わる予定、あるいは恋人に服従する予定はございません。


【メンテナンス】

『故障かな?と思ったら』

2~3日の休養を与えると回復します。
自転車に乗せるとより早い回復が見込めます。


『エネルギー』

瑜絽、自転車、睡眠、ネット、読書の順番で効力が大きくなっています。


『ケアの仕方』

時々静かな環境で1人にしないと故障します。
読書中に話しかけると機嫌が悪くなります。


『故障している例』

突然歌いだす・・・仕様です。
家に居るのに「帰りたい」と言う・・・仕様です。
妙に早い時間に眠る・・・フェイルセーフモードです。
自転車に乗ると性格が変わる・・・仕様です。
惚気始める・・・仕様です。
よく解らない事に本気になる・・・仕様です。
やる気がない・・・仕様です。
献血が出来ない・・・仕様です。


『修理の仕方』

多くの場合は故障ではありません。
適切な休息を与えて下さい。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

ご希望の方は下記のボタンをぽちっとして下さい。





※入手出来る可能性はほぼ0%でしょう。
banner2.gif

拍手[0回]

■貴方の名前とその由来は? 

氏・・・石楠花(しゃくなげ)
名・・・鴻輝(こうき)

氏の由来は植物の石楠花。
とある事情でうちの庭に居る石楠花から取りました。

名の由来はこうきって響が欲しくて、それに好きな漢字を当てはめたw


■バトンを回してくれた人の印象は? 

話す内容の8割が冗談って感じかな?
面白いし頭良いけどツッコミ役がいないとぼけない人(ぇ


■性別、種族は? 

男性、面倒く星人。
面倒く星はたぶん地球の別名です(コラ


■使ってる携帯の機種は? 

ソフトバンク911T
たぶん!


■普段着はどんな感じ? 

冬だとウィンドブレーカーの上下で学校まで行って、つなぎに着替えるから普段着とか・・・
とりあえず安物オンリーでおしゃれに縁がありません(ノ∀`*)


■年齢はおいくつ? 

おいくつってなんか今までと質問の態度ちがわねー?(ぇ
21歳だぜこんにゃろー。


■自分を変態or変人だと思いますか? 

断じて変態ではない。
が、変人なのは認めざるを得ない。


■食べたら死にますな3種の神 

日本そば。

そば粉配合食品。

そば粉本体。

こいつらを用いれば俺を殺す事も容易だぜ!
毒殺ならぬそば粉殺!
・・・殺さないでね。


■住みかにしている場所は何処? 

江戸時代には宿場町として栄えた埼玉県のひな人形で有名(?)な街。
でも県内で1番知られているのは免許センターがあるって事な街。


■法を犯した事は?(御用にならずとも) 

もちろんありますとも!
信号無視、2人乗り、違法駐輪などなど!
ふふふ、重犯罪者に恐れをなすが良い!(黙


■これを打っている今現在眠い? 

いあ、そんなでもない。


■夜型それとも普通に昼型? 

夜に起きてる余裕が無いから昼型w


■ドラマとアニメのどちら派 

どっちだろ・・・
見てるのはアニメの方が多いかなぁ。


■化粧するorしない? 

しませーんってかしたことないでーす。


■ボーリングは得意? 

んー・・・たぶん得意な方?
平均がどのくらいなのか知らないけど、ここ最近はだいたい130くらいは行く。


■歌は音痴? 

おーいぇー!


■機械は得意な方? 

年寄りだから苦手ですげほげほ
得意って言いたいわぁ。。。


■メール派?電話派? 

メール派かなw
電話よりメールの方が彼女がお話してくれるから(*ノノ)


■好きな動物は? 

基本的にほとんどの動物好きだよw
爬虫類とか鳥類とかが特に好きかもw


■貴方の性格はどんな?(自分で) 

自分が見えてないから解らないw(ぉぃ


■今叫びたい事は? 

135!


■これを7人の人に回して下さい 

7人とか無理じゃね?w
とりあえず持って行ってくれる人持ってって下さい^^;





持ってかない人はぽちっと
banner2.gif

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ