忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はパンヤの称号コンテストで、「面倒く星人」と言う称号を投稿していました。

mendokuse-jin.png

 

こんな感じので、ジャンルは「ネタ系」。

作品番号は41です。

良かったらここにもコメントくださいw

 

称号アイテム説明文

何事も面倒臭がってしまう、面倒く星の出身者に与えられる称号。

 

製作者コメント

販売希望価格:2000PP
希望装備ランク:ルーキーF以上
装備条件:正確度15以下

 

 

こんな感じで投稿しておきましたw

早速コメントしてくれた人とか居て、すごく嬉しかったです(笑)

色んな人に見てもらえたら良いなぁ(*´ω`*)

 

 

 

良かったら探し出してコメントしてみて下さいw

拍手[0回]

PR

アルティメットリングなるアイテムがガチャレアに登場したらしいので、早速入手しに行ってきました。

久しぶりの課金。

奮発して3000円課金しました。

ハンゲームから登録しているので、3000円の課金だと何かとお得なのです。

そのうち2000円分をガチャ券に。

得られたガチャ券は11枚。

早速ガチャポンだ!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

来た!

8回目にしてやっとカップに入りました。

と言うか、2回目~7回目に至ってはパンヤすら出ませんでした(ぁ

こいつぁだめだと思って、一旦ガチャポンのページを消して挑戦した8回目。

当たりましたよアルティメットリング!

95017086.png

 

これでじじいのスピンも更にアップ、みんなのコントもアップです!

他のステータスアップはついでみたいなもんですね。

じじいのスピンはこれで23。

より一層楽しいじじいになりました(*´ω`*)

 

 

ルーシアのガチャレアは別に欲しくないので今回はこれで終了。

残り3枚のガチャ券は次回に期待と言う事でw

 

 

 

今度一緒に遊びましょ♪

拍手[0回]

今日は「ふぁいなるふぁんたじーくりすたるくろにくるえこーずおぶたいむ」をやりました。

名前の長さを強調する為にひらがなにしてみました。どうですか(ぇ

なんか結構やった気がしたのにタイトル出てきてあぁ今までは序章だったのかみたいな感じです。

割と面白い。

けど、羽結架と一緒にやった方が面白い(何

とりあえず醜態をさらさないように強くなったりとかしてますよ今は!

ダンジョンも下調べ的に先に進んでるしね!

えぇ、順調ですとも。

 

 

今日はパンヤもやりましたよ。

最近はUSBのキーボードを使わないでやるようになったんですが、割と好調。

結構良くHIO出来るようになったw

画面が近くなった分パンヤ率が高くなったのが理由かと思いますけどね!

でも、ミスOKな部屋なのに何を勘違いしたのかごちゃごちゃほざいてくる野郎と組んでマッチすると萎えます。

しかも俺ちゃんとHIO決めてるし仕事してるのに、たかが12yを外すような奴がごちゃごちゃと・・・。

まったく、自分の実力をわきまえてから物を言って欲しいですね。

とか言ってる俺も下手くそには変わりないんですけどねー\(^o^)/

 

 

そんな感じでゲームたくさんやった1日でした連休の初日。

初日とか言いながら明日で終わり連休。

休みって楽しいな!長くならないかな/(^o^)\

 

 

 

 

 

ダメ人間発言かなこれ(ぇ

拍手[0回]

今日の夕飯はパンを買ってきて食べました\(^o^)/

090420_190843.JPG

 

 

 

こんなのを買ってきましたw

トトロ・・・

090420_191305.JPG

 

 

 

 

 

じゃなくてととろんって書いてあったような気がします(ぁ

うん、可愛いからなんでも良いやみたいなw

1枚目の写真の1番右にあるの、ビーフカレーパンなんですけど、大きかったw

美味しかったし満足なのですじゃ(*´ω`*)

駅ビルの中のスーパーの中にあるパン屋さんで買いました。

初めて行ったけど、また行くかも知れない(笑)

 

 

 

 

パン好きなのです♪

拍手[0回]

最後の日と言っても昨日から継続のこの時間ですが(笑)

不調のあまり絶望的に泣きが入っておりました(ぇ

しかし1番最後に自分で部屋立てて桜の大会をやったら見事にスコア更新です♪

本来ならもう少しチプでてもおかしくないほど良い風だったんですけど、2チプの-25でした。

そしてその2チプのうちの片方が16HでのHIO。

私打ち上げのホールは非常に苦手で、16HでのHIOはほとんどありませんでした。

不調だから逆に狂った感覚が丁度良かったのかな?(笑)

そのHIOでシーズン4のHIO数がシーズン3の合計HIO数に並びました\(^o^)/

きっとそこで呪いが解けて17Hもチプれたんだろうな(ぇ

そんな感じでございました。

ここから反転。

私はさんぽと言うクラブに所属しているのですが、止めようと思っています。

理由はクラブの雰囲気と自分の属性のずれが大きくなって来た為です。

どれだけ取り繕って見たところで苦痛にしかならず、今のままならば去った方がマシだろうと言う考えです。

自分が発言するだけで場の空気がしらけるのが辛いんです。

私の居場所はここじゃない。あるのかも解らないけれど、少なくともさんぽではない。

その思いが日に日に強くなるのでした。

 

イン率下がるだろうなぁこれから・・・。

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ