忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:続・学生最後の日に

前の記事:カナスピカ

最後の日と言っても昨日から継続のこの時間ですが(笑)

不調のあまり絶望的に泣きが入っておりました(ぇ

しかし1番最後に自分で部屋立てて桜の大会をやったら見事にスコア更新です♪

本来ならもう少しチプでてもおかしくないほど良い風だったんですけど、2チプの-25でした。

そしてその2チプのうちの片方が16HでのHIO。

私打ち上げのホールは非常に苦手で、16HでのHIOはほとんどありませんでした。

不調だから逆に狂った感覚が丁度良かったのかな?(笑)

そのHIOでシーズン4のHIO数がシーズン3の合計HIO数に並びました\(^o^)/

きっとそこで呪いが解けて17Hもチプれたんだろうな(ぇ

そんな感じでございました。

ここから反転。

私はさんぽと言うクラブに所属しているのですが、止めようと思っています。

理由はクラブの雰囲気と自分の属性のずれが大きくなって来た為です。

どれだけ取り繕って見たところで苦痛にしかならず、今のままならば去った方がマシだろうと言う考えです。

自分が発言するだけで場の空気がしらけるのが辛いんです。

私の居場所はここじゃない。あるのかも解らないけれど、少なくともさんぽではない。

その思いが日に日に強くなるのでした。

 

イン率下がるだろうなぁこれから・・・。

拍手[0回]

PR
次の記事:続・学生最後の日に

前の記事:カナスピカ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ