忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2時間さんぽ

前の記事:じゃんきー

アルティメットリングなるアイテムがガチャレアに登場したらしいので、早速入手しに行ってきました。

久しぶりの課金。

奮発して3000円課金しました。

ハンゲームから登録しているので、3000円の課金だと何かとお得なのです。

そのうち2000円分をガチャ券に。

得られたガチャ券は11枚。

早速ガチャポンだ!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

来た!

8回目にしてやっとカップに入りました。

と言うか、2回目~7回目に至ってはパンヤすら出ませんでした(ぁ

こいつぁだめだと思って、一旦ガチャポンのページを消して挑戦した8回目。

当たりましたよアルティメットリング!

95017086.png

 

これでじじいのスピンも更にアップ、みんなのコントもアップです!

他のステータスアップはついでみたいなもんですね。

じじいのスピンはこれで23。

より一層楽しいじじいになりました(*´ω`*)

 

 

ルーシアのガチャレアは別に欲しくないので今回はこれで終了。

残り3枚のガチャ券は次回に期待と言う事でw

 

 

 

今度一緒に遊びましょ♪

拍手[0回]

PR
次の記事:2時間さんぽ

前の記事:じゃんきー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あさりにあさって。
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2010/01/22 12:06 留守番 修正 ]
Re:あさりにあさって。
いらっしゃいませさようなら。
[ 2010/01/22 22:29 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ