忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか良く解らないものの、とりあえずプラグインに追加してみました(ぇ

 

 

 

 

どうなんだろうこれ?

拍手[0回]

PR

Twitterに登録しましたので、ブログの右側に設置してみました。

まぁだいたいしょーもないことしかつぶやかないと思いますので、重かったり気が変わったりしたらはずします(ぇ

 

 

 

 

今後ともよろしくです。

拍手[0回]

ちょっとカテゴリを整理しました。

『トリスタ』と『パンヤ』を統合して『ネトゲ』に変更。

『自転車+デジカメ写真つき日記』を『自転車とかの日記』に統合。

『手芸』を追加しました。

表示の並び順も変更したりしました。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

プラグインから忍者方言を撤去して、変わりに本棚を設置しました。

本棚には俺の持っている本などを少しずつ追加していく予定です。

読書感想文との連携も取れたらいいなと思っていますw

 

あと、そういえば少し前にリンクに1件追加しました(ぁ

 

 

 

本棚ちょっと楽しい(何

拍手[0回]

ブログが重い!と言う事で、軽量化しました。

具体的には、プラグインをいくつか削除。

記事、最新記事、最新コメント、アーカイブなどの表示件数の削減。

そんなところですー。

効果が出れば良いのだけれども(´・ω・`)

 

 

 

よろすくー。

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ