もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
来年俺らが居る1級整備科に進学する事が決まっている後輩達のインターンが今日から始まりました。
しかし相変わらず俺は調子悪かった。
どのくらい悪かったかって言うと学校行くときにシティサイクルなのにサングラスするほど(ぇ
まず午前中は車両などの準備と、乗用車と商用車の定期点検の項目確認をさせました。
てか最初に自己紹介したけど俺の担当する子の名前1人も覚えてないや(ぁ
覚えなきゃなぁ。
午後もしばらくは項目確認の続き。
途中から2人1組での定期点検。
予想以上にドラムブレーキに苦戦してた。
なので明日はその辺りも含めて基本整備の反復練習の時間を設ける事に。
懐かしいなぁ、去年の俺も苦戦してた・・・。
でも俺達がやった時よりは優しいメニューだとは思うんだよね~。
つか教えたりするのは良いんだけど俺の体調が万全でないのが辛い。
俺の班は3人で5人の後輩の対応をしてるんですがね。
なぜか俺が3人担当して後の2人が2人を担当してるのですよ。
その時はなんとも思わなかったけどどう言う比率なんだこれwww
調子悪かったのに・・・。
疲れたーって思いながら帰ってきて、テレビ見てたらなんかガレッジビレッジで地元やってたw
もう映る道の一つ一つがどこなのか解っちゃうくらいの地元。
本当はお風呂入ろうと思ってたのについつい全部見ちゃったよ~。
やるな不良品販売!(ぇ
お風呂から上がってテレビ付けたら犯人はあなただっておっちゃんが言ってた。
つけた瞬間犯人呼ばわりかよ!(何
謎解きだけ見てもしょーもないなぁと思った。
あぁ、どうしよう日記がぐだぐだにしかならないよ。
とりあえずガリレオでも見て明日も頑張ろうっと。
応援よろすくですぅ。
しかし相変わらず俺は調子悪かった。
どのくらい悪かったかって言うと学校行くときにシティサイクルなのにサングラスするほど(ぇ
まず午前中は車両などの準備と、乗用車と商用車の定期点検の項目確認をさせました。
てか最初に自己紹介したけど俺の担当する子の名前1人も覚えてないや(ぁ
覚えなきゃなぁ。
午後もしばらくは項目確認の続き。
途中から2人1組での定期点検。
予想以上にドラムブレーキに苦戦してた。
なので明日はその辺りも含めて基本整備の反復練習の時間を設ける事に。
懐かしいなぁ、去年の俺も苦戦してた・・・。
でも俺達がやった時よりは優しいメニューだとは思うんだよね~。
つか教えたりするのは良いんだけど俺の体調が万全でないのが辛い。
俺の班は3人で5人の後輩の対応をしてるんですがね。
なぜか俺が3人担当して後の2人が2人を担当してるのですよ。
その時はなんとも思わなかったけどどう言う比率なんだこれwww
調子悪かったのに・・・。
疲れたーって思いながら帰ってきて、テレビ見てたらなんかガレッジビレッジで地元やってたw
もう映る道の一つ一つがどこなのか解っちゃうくらいの地元。
本当はお風呂入ろうと思ってたのについつい全部見ちゃったよ~。
やるな不良品販売!(ぇ
お風呂から上がってテレビ付けたら犯人はあなただっておっちゃんが言ってた。
つけた瞬間犯人呼ばわりかよ!(何
謎解きだけ見てもしょーもないなぁと思った。
あぁ、どうしよう日記がぐだぐだにしかならないよ。
とりあえずガリレオでも見て明日も頑張ろうっと。
応援よろすくですぅ。
PR
この記事にコメントする
- HOME -
つぃったー
本棚




