もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
普段は眼鏡してない俺ですが今日はちょっと目の調子がよろしくなかったので学校にいる間かけてました。
どっちかって言うとかけないと駄目になった時の為の予行練習だったけどね(謎
かけてた眼鏡はそんなに強くないやつだから目への影響もそんな無いし。
普段眼鏡かけてない人がかけると「ちょー見えるなこれ!」って言う眼鏡だけど、本当に目の悪い人がかけると「何これガラスじゃん!」って言う眼鏡です(ぇ
そんな度の弱い眼鏡も今はこんな状態に・・・
今日は学校の授業で実車を使って電気回路を作ろう!ってやってました。
使った車は日産のダットサン。
班で分担してやってて、俺はハザードとウィンカーをやりました。
フラッシャユニットを探すのにすんげー手間取りました。
回路読むのは比較的得意な方だけどこう言うのは苦手だぁー。
もうインパネ外そうかと思ったし。
でもとりあえず今日はウィンカーの点滅周期に合わせて針が触れるアナログテスターが見られたから満足じゃ(ぉぃ
最後に欠ちゃんのとこの車で怪奇現象発生したけど気にしない方針でした(何
ブログペットののーぺんが占いやってくれました。
どうして俺が整備やりたくないと解ったのだ。
やるなのーぺん!
あ、因みに眼鏡の写真割れてる風になってますけど実際には割れてませんので(ぇ
割れてるように見えた人は強制的にぽちっと!
なんて事はないので押したい人だけ押してくださいなっ♪
どっちかって言うとかけないと駄目になった時の為の予行練習だったけどね(謎
かけてた眼鏡はそんなに強くないやつだから目への影響もそんな無いし。
普段眼鏡かけてない人がかけると「ちょー見えるなこれ!」って言う眼鏡だけど、本当に目の悪い人がかけると「何これガラスじゃん!」って言う眼鏡です(ぇ
そんな度の弱い眼鏡も今はこんな状態に・・・
今日は学校の授業で実車を使って電気回路を作ろう!ってやってました。
使った車は日産のダットサン。
班で分担してやってて、俺はハザードとウィンカーをやりました。
フラッシャユニットを探すのにすんげー手間取りました。
回路読むのは比較的得意な方だけどこう言うのは苦手だぁー。
もうインパネ外そうかと思ったし。
でもとりあえず今日はウィンカーの点滅周期に合わせて針が触れるアナログテスターが見られたから満足じゃ(ぉぃ
最後に欠ちゃんのとこの車で怪奇現象発生したけど気にしない方針でした(何
ブログペットののーぺんが占いやってくれました。
どうして俺が整備やりたくないと解ったのだ。
やるなのーぺん!
あ、因みに眼鏡の写真割れてる風になってますけど実際には割れてませんので(ぇ
割れてるように見えた人は強制的にぽちっと!
なんて事はないので押したい人だけ押してくださいなっ♪
PR
この記事にコメントする
無題
あちゃ~、割れてるように見えちゃいました(^^ )
ポチッと!!
いや~、かっこいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
整備とかあこがれるんですが、自分の集中力を考えると
到底できないです(^^; )
恐るべしブログペットですね!
自分も飼ってみようかな(^^ )
重たくないですか?
ウチ、まだISDNなもので(^^; )
ポチッと!!
いや~、かっこいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
整備とかあこがれるんですが、自分の集中力を考えると
到底できないです(^^; )
恐るべしブログペットですね!
自分も飼ってみようかな(^^ )
重たくないですか?
ウチ、まだISDNなもので(^^; )
- HOME -
つぃったー
本棚






