もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
やっちゃいましたよトリスタ^^;
今日はまずノーラの霧吹きのクエを2回ちょっとやりました。
レベルも上がってきたからノーラマミーも結構あっさり倒せるようになったw
まだアロー4発打たなきゃだけどね^^;
その後にマリンデザートのカードクエその3をやりました。
カードクエはTMポイントいっぱいもらえて良いですね♪
まぁレベル57くらいの奴に囲まれた時は焦ったけどw
その後にマンティス狩りのクエやったんですけど・・・
30匹狩り終わって最後の一匹と一緒に殴ってきたマンティスを狩ろうとしてたら回線にラグ発生!
大してダメージ受ける事も無いからってHP回復してなくて・・・
ものの見事にやられましたorz
むかついたからやり直して時間2倍使ってしまったorz
TMポイント4万も損しました(´・ω・`)
その後はちょっとだけアトラス?かなんかの入り口みたいな所辺りで狩りしてました。
へんな石の戦車と人の間みたいな奴とか狩りました。
レベル差20くらいあるのに結構簡単に狩れるw
たまーに段差の反対側に居るのとか離れてアロー打ってればノーダメージ♪(セコ
今日はそんな感じでしたw
流石に平日のこんな時間じゃPT組めないね^^;
結局レベルが1、TMレベルが2上がりました。
んで、フェアーを覚えさせる為にチャージボトルを覚えさせました。
レベルは43、TMレベルは41です。
早くフェアー覚えさせたいけど・・・TMポイント4必要orz
余り無かったからあと4つも上げなきゃだ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
- HOME -
つぃったー
本棚



