もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
今日は前回に引き続き海賊狩り!
眼帯集めしてテラのクエしゅ~りょ~。
途中までしかやってなかったエピクエ1を進めることに。
そしたら瑚桃さんが手伝ってくれました(*´ω`*)
お陰であっさり先に進めたw
しかし亀の群れとのバトルは中々白熱したものだった・・・(ぇ
SSを撮る余裕も無かったけどね!
だから群がる雑魚とのバトルを撮りましたw
エピクエも終わって、今度は埠頭のキークエストを進める事にw
実は他のクエをやってる時の副産物でクエが進んでてほとんど終わってました。
だから酔い止めを3つ掘り当てて終了w
なんだかあっけないキークエストでした^^;
そんな事をしてたらレベルが77になりました。
オッドセイバーが装備できる(*´ω`*)
でもこれ攻撃力は上がるけどグラフィックがカタナの方が良いよぉ><
まぁしばらくの我慢さね。
武器と言えば瑚桃さんがいくつか防具をくれましたw
レベル80になったら装備しようと思います(*´ω`*)
しかし魔法防御特化の装備ってあまりそうびした事ないからちょっと不安だなぁ。
たぬぬは元々の防御高めだから大丈夫なものなのかな?
まぁなんとかなるか(ノ∀`*)
PR
この記事にコメントする
- HOME -
つぃったー
本棚



