もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
今日は1日ひたすらゆっくりしましたw
今日って言うか昨日の夜からですけどね^^;
夜の9時ちょっと過ぎに寝て、朝8時くらいまで寝てましたし・・・w
その後はまぁ日向ぼっこしたりテレビ見たりパンヤしたり・・・。
昨日まで割りと動き回って溜まっちゃってた疲労を回復してましたw
お陰で体が回復・・・したかどうかは良く解んないですけど、超回復(?)には成功したみたいですw
と、言うのも少し筋肉に蓄積していた疲労が取れて、代わりに筋肉自体が増えた気がするのです(ぇ
疲労が蓄積してくると瞬発力とか持久力とかが落ちるんですよねぇ(*´ω`*)
シグナルダッシュで加速するのは良いものの、途中で失速したりとか^^;
酸素の供給速度も遅くなるようで、足の酸素が足りなくなる感覚がげほげほ
良く解らない事を語ってしまいました(ノ∀`*)
とにかく、今日は多分良い休日になりましたw
明日はるんるん♪してきますw
明後日はバイク作りですw
今年の冬休みはやる事もやりたい事もいっぱいですよ~w
目標がいっぱいですw
PR
- HOME -
つぃったー
本棚



