もはや日記の体裁をあきらめました。
一番更新が多いのはご飯の記録。
そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[11/21 Off-White x Dunk Low 'Lot 35 of 50' Reps]
[11/20 Air Jordan 1 Low SE 'Black Elephant' Reps]
[11/20 Dunk Low Retro PRM 'Cargo Khaki Vivid Sulfur' Reps]
[11/19 Air Jordan 1 Retro High OG 'Vibrations Of Naija' Reps]
[11/15 Kobe 10 Elite Premium HTM 'Race Car' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
今日の試験は国家試験の過去問。
まぁ昨日一昨日の試験に比べればだいぶプレッシャーが小さいですけど・・・本気で受ける事には変わりなく。
90分の試験で50点満点で40点以上が合格。
で、結果は36点でしたorz
今の俺じゃまだ合格出来ませぬ・・・><
でもねでもね、これでもクラス内じゃ(ry
言い訳にしかなんないや。
ビジネス検定の模範解答が出てたから採点したんですよ~。
もう駄目やorz
いや、まだ望みはあるけど・・・
最後に記述の問題があったんですけど、そこが10問中8問当たってないと落ちてる。
絶望的(ノ∀`*)
あぁ~今日はネタがない。
まぁ良いよね?たまには。
昨日に比べれば病んでません。

まぁ昨日一昨日の試験に比べればだいぶプレッシャーが小さいですけど・・・本気で受ける事には変わりなく。
90分の試験で50点満点で40点以上が合格。
で、結果は36点でしたorz
今の俺じゃまだ合格出来ませぬ・・・><
でもねでもね、これでもクラス内じゃ(ry
言い訳にしかなんないや。
ビジネス検定の模範解答が出てたから採点したんですよ~。
もう駄目やorz
いや、まだ望みはあるけど・・・
最後に記述の問題があったんですけど、そこが10問中8問当たってないと落ちてる。
絶望的(ノ∀`*)
あぁ~今日はネタがない。
まぁ良いよね?たまには。
昨日に比べれば病んでません。
PR
この記事にコメントする
無題
こんばんわ、こないだはコメントありがとうございました☆
なんだか難しそうな試験で大変そうってゆーか辛そうですね・・・。
私も1ヶ月間試験だらけ&フランス人による圧迫授業だったので気持ちがちょっとわかる気がします・・・。
お互い頑張りましょうね!!
なんだか難しそうな試験で大変そうってゆーか辛そうですね・・・。
私も1ヶ月間試験だらけ&フランス人による圧迫授業だったので気持ちがちょっとわかる気がします・・・。
お互い頑張りましょうね!!
- HOME -
つぃったー
本棚



