忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



肉って感じのものが食べたいなーって思ってて、うちにある食材的にキーマカレーになりました。
カレー自体ちょい久しぶりかなー。
おーいしーい(笑)

拍手[0回]

PR
増税前に買い置きしておきたいものと言えば昆布つゆ。
でもそれはまだ良いかなーと。
最後の休みだったので、なんか欲しいものないかな~って考えた結果、デジカメでした。
なんせ電気屋さんは仕事の後だと閉まっちゃってるので…。
なんとなくオリンパスに憧れがあったのと、予算と合ったのでこれになりました。


まだ箱開けてすらいません(笑)
まぁ追々使っていくでしょう。
最近休日とか引きこもりぎみだったので、外に出るきっかけになるかななんて期待していますw
まぁ、休日もしばらく先の話ですけどねー(´・ω・`)

拍手[0回]

愛用のラチェットレンチが壊れた。
回転方向の切り替え部分が折れた。
誤魔化し誤魔化し(アロンアルファでくっつけてみたり。3ヶ月くらいはまるで何もなかったかのように使えた)使っていたけれど、それも限界を迎えた。
なので代わりを買ってきた。

使用に支障がなければ他のメーカーでも良いと思っていたのだけれど、結局元と同じKTCを選んだ。
その場にあった他のメーカーの同様の物と比べると2~3倍の値段がしたけれど、重量、重心、手触りなんかがやっぱり一番手に馴染んだので仕方がない。
商売道具なので妥協するわけにも行かない。
冬の財布には痛い出費だったなぁ…。

拍手[0回]

最近、休日の過ごし方がものすごい堕落っぷりである。
いや、まぁ仕事が忙しいからって自分に言い訳しているものの、引きこもり過ぎな気がするぞ。
行きたかった場所もあったんだけど、雨降ってたしなぁ・・・。
そして家にいるにしてもびっくりするほど何もしない。
今日なんて録画アニメ見まくりながらポケモンずっとやってた感じ。
こんなんで大丈夫なんだろうか。

拍手[0回]

折角の休日だったというのに、一旦は7時ごろに目を覚ましたと言うのに、布団の中で半寝半起といった状態で気づけば11時ごろになっていた。
しかもそこから最初にしたのはじゃがりこ(香味醤油)を食べるという事であった。

一日の大半を布団の上で過ごした。
テレビやら録画やらを見、少しパンヤに行き、そのあとはキンドルで読書をした。
久しぶりに1冊分(図書館の神様、月間お買得にあったのだ)を一気に読み切り、その作中に出てきた夢十夜が無料だったのでそれもダウンロードした。

夕方には羽結架のところに行って一緒に夕飯を食べた。
炙りとろしめさばとかいうのが美味しかった。焦げてた(笑)


そんな感じであっという間に休日は終わってしまった。

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ