忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自転車で峠を越えて秩父に行ってきました!
社員研修と言うやつです(`・ω・´)





武甲山がなかなかのインパクトでした。
ぶこーさんも(ry

拍手[0回]

PR
久しぶりにロードレーサー乗りました、夜中に。
今年初でございます。
体の色んな所がなまってたり、寒かったりでだいぶ体力を使いましたが。
大体50kmくらい。
アベレージ25km/hくらい。
鍛え直さないとなぁ。

拍手[0回]

旅行に言ってきて言えることは

超絶的にカワウソ可愛かった

と言う事である。
和歌山のアドベンチャーワールドまで行ってきたのですが。

パンダがいっぱいいることで有名な場所なのですが

カワウソが!超絶的に!可愛かった!




帰りの新幹線が止まってて東京まで帰ってきて終電なくて車内で夜を越した。

そういう状況でも救済措置で新幹線を解放してくれて、しかも2時間以上の遅延だと特急料金払い戻してたりもする。

JRには全然責任のなさそうな事なのに、色々文句も言われて、新年早々大変だなぁ。

弁当屋のおばちゃんも1人ですごい速さでさばいてたしなぁ。

全く、頭が下がるばかりでした。

拍手[0回]

力を合わせ難局を乗り切った大腿四頭筋と下腿三頭筋。
しかし最大勢力、臀筋台頭により窮地に陥ってしまう。
更に、実は両者が最大の力を発揮するためには隠れ潜む大腰筋の協力が必要だと解り・・・

大人気、『筋肉』の続編、ついに登場!


拍手[0回]

27
現役時代の伊東の背番号じゃありませんよ。
昨日、1年ぶりに誕生日と言うものを迎えまして、私27歳になりました。
だからって急に何かが変わることもないんですけど、だいぶ30が近づいてきたなーって印象です。
この辺りから体が衰えていくんだろうなぁなんて漠然と中学生くらいの頃には思っていた年齢です。
まぁどうなるかわかりませんけどね。
無病息災でも願っておきましょう。

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ