忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんっぜん出ません。


いったいどこに埋まってるですかやつは。


ちょっとばかし武器の命中率をあげたくて36個欲しいだけなのに。


500回くらい掘って1個も出ないと言うのは・・・;


wikiので調べた感じだと埋まってると思われるのに!


今日はほとんどずっとさびた鎖を探してましたね。


他には金クエを2回やったくらいです。


ってか石兵狩りは楽な割りにそこそこ経験値貰えますねっ!


たまにやる事にしよう(ぇ

拍手[0回]

PR

今日はずっとお店開いてました。


いやね、倉庫がいっぱいになっちゃってね、整理しなきゃだったんですよ!(何


結局それほど整理は出来なかったけどね。


それでも3M分以上売れましたw


でもね、技の神剣とか売れないよ!


相場いくらくらいなのかも解らないよ!


500kで売れないって事は相当簡単に手に入るのか?


レベル200以上の人にとってははした金だろうに・・・。


って事はやっぱりいらない物か・・・


今度はもっと安くして出して見るかぁ。


 


そういや今日は全然狩りしてないかも。


狩りしたくなってきた。


明日行ったらしよっとw

拍手[0回]

最近露店開いてばっかりかもです。


いや、だってお金欲しいし(ぇ


でも今日はそれ以上に使っちまったぜ。


何を買ったってデンジャラスファイヤー。


でもカード買ったけど使うのためらってます。


だって高かったんだもん(ぇ


 


その後は下水管へ。


今日は鉄砲あんまり使わないで殴り合いしてましたよ!


ジョーとの殴り合いは良い勝負です。


まぁ勝つのは俺だけどね!


マミーとの殴り合いは命がけです。


回復タイミング逃したら即座に敗北=死です。


勝てない訳じゃないけどね!


ってかほとんど勝ったけどね!


きっと周りの人には中途半端に弱い人に見えた事でしょう(笑)


 


今日はそんな所かな~。


あ、そういえば昼間は竜君使いました。


やっぱり強いですね!


レベル53なのにアポシス(レベル80)とかミミック(レベル71)とかをガンガン狩ってました。


アポシスに居たっては魔法に強いのにね(笑)


まー背伸び狩りって楽しいわw

拍手[0回]

マスターモンキーなる猿を狩りました。


何を思ったか6回も狩りました。


お陰でいくつかちょい強めの武器が手に入りました。


まぁ自分で使えそうなのは1種類くらいだったけど。


最初挑んだ時は奴のHPの表示が意味不明で戸惑いました。


更にギャラリーが居た事に緊張しました。


で、HP回復のタイミングを逃してやられちゃいましたorz


一応レベルでは向こうの方が10くらい上だからねぇ。


次からは油断せずにぼこりましたがw


 


 


 


 


あ、とりあえず立ち直りましたよ(ぇ

拍手[0回]

強いよね龍って。


久し振りに使ったけどやっぱり強かったよ。


育てるのちょっと失敗してるくせに強かったよ。


強いよね、龍って。


 


 


 


 


んで、なんとなく死にたくなりました。

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ