忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんのちょっとだけやりました。


バットを振り回して敵を撲殺する竜さんをやってたんですけど、露天でクラフトソード?ってやつが!


攻撃力がバットより高かった・・・


でもちょっと重たいな・・・


あ、命中率も上がるんだ・・・


はい、結局買ってしまいました(ぁ


おかげでより一層雑魚が撲殺出来るようになりましたw


一匹殴ってる間に呪文で他の奴を秒殺していく。


そんな雑魚狩りを楽しみましたとさw


 


それとピラミッドの外に居る人のクエが終わりました。


パピルスの古文書も何枚か集まった・・・。


竜さんにしてはそこそこの出土率だったと思います。


流石サンタの袋+ブルーアイスリング+アイスファミリー(ぇ


でも今日は疲れちゃったから掘るだけでおしまい。


続きはまた今度!(多分24時間以内

拍手[0回]

PR

今日は久し振りに回線が安定してプレイできました♪


バレンタインイベントなるものが開催されましたね~。


俺は渡すのはどっちでも良かったんですけど露天とか見てるとタウさんの方が有利かな~とか思ってタウさんにプレゼントしました。


しかしプレゼントしたのは全部露天で買ったやつです(ぁ


だって穴掘り面倒臭いのですもの(´・ω・`)


そしてぼったくり露天を開きました(ぇ


マイショップって言うの?あれの中にバレンタインチョコが入ってました。


これは元々は違った物なんで今回のクエには使えないのですが・・・。


情報収集してない人たちには区別が付けられないんでしょうねw


見分け方はWikiでも参照してください。


とりあえずこれが8個あって、それを売りさばきました(酷


バレンタインチョコ買ったよりも売った額の方が多い♪


まったく良いイベントだwww(悪


 


んで穴掘りは面倒だからやらなかったけどモンスター退治の方はやりました。


俺のレベルだとなんとか紳士エイ?とか言う奴がターゲットなんですけどあいつ弱くてw


フェアー使ってアロー打つと一撃で倒せます。


そんなのを20分で20匹倒すだけでTM経験値80万とか美味しすぎです☆


当然10回やりましたよ~。


今日は歓迎学園のカードクエの1個目のやつもカードを友達に貰っててやれたし、TMレベルアップアップですw


結局3つだか4つは上がりましたね~。


レベルは1つしか上がってませんが^^;


でも今のレベルだとフェアー+アローでバリー君を1撃で倒せます。


経験値が1発につき0.3%くらい入ります。


結構すぐにレベル上げられそう♪


今日は回線が切れて終わりにしたけどまた明日もやるだろうなw

拍手[0回]

自分的には今日は廃プレイでした~。


なんかもー1日5時間以上もゲームしたのが久し振りかもw


えーと、とりあえずレベルが50になりましたよ!


TMレベルは変わらずの50です。


でもこれでアイスファミリー装備出来るよん♪


まぁ・・・フリージアちゃんの方が好きなんだけどね(ぇ


んで1Mのお金を元手にもうちょっと頑張ってみたら2Mを超えました!


つーか倉庫に余ってたファンタスティックパウダーをてきとーに500Kで売りに出したら売れたしw


これが安かったのか高かったのかは俺には解らん(´・ω・`)


でもまぁ余ってた物だし良いかw


しかしお金があるって良いね!(ぇ


今後もちょっとずつ儲けて行こう(笑)

拍手[0回]

やはり同じ物を同じ値段で売っても場所によって売れ行きは全然違うんだな~。


これならもう少し値段吊り上げても良かったかな?w


なんて思っちゃうくらいあっさりノーラマミーのカードと霧吹きが売れました。


お陰で初めて所持金が1M超えましたよ!


うはははは!


初めてのお金持ち気分♪


でも実際はこのくらいお金持ちって程でもないんだよね・・・。


まぁショップはあんまり開かないから仕方ないけどw


よし、そろそろレベル上げに行こう↑

拍手[0回]

ノーラの霧吹きイベントが終わりましたー。


これでしばらく下水道の住人に戻る事は無いかな。


でも霧吹き集めすぎちゃって30個もありますよ。


今度売りさばこう♪


レベルもやっと48になりました。


もうすぐで50。


50になれば色々新しい装備も出来る♪


頑張るぞぉ♪♪

拍手[0回]

- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ