忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:現代企業論

前の記事:天国に一番近い男
昨日の事故から復活しました!
今日はもう自転車で登校出来ましたしね♪
体が頑丈なのか運が良かったのか(事故った段階で良くはないか)でもう動くのに大した支障もありませんw
なんでとりあえず事故の詳細でも書いておこうかなーなんて。

ヘタレな絵で示せば事故現場はそんな感じです(謎
俺が走ってた方が主要道路で車の方が一時停止のある脇道。
走ってた俺の後輪の辺りに車がクリーンヒット。
俺は自分が浮くのも解るくらいあっさり吹っ飛びました。
地面に落っこちた時は進行方向と逆向きに倒れてました。
左足が痛いと言うより力の入らない状態で、右足は後輪とフレームの間に挟まってました。
ジーパンをはいてたのと、グローブをしてたのとで軽傷で済んだけど、ジャージとかウィンドブレーカーだったらもっと皮剥けちゃってただろうなぁ^^;

自転車君はとっても優しい子でした。
ペダルのクランクがぐにゃりとしちゃったけど、そのお陰で衝撃を吸収してくれました。
071215_164610.JPG
ここが衝撃を吸収してくれたお陰で俺は直接車の衝撃を受けないで済んだし、フレームも大したダメージを受けないで済んだみたいです。
しかしこんなに曲がっちゃうとかびっくりですよ・・・;
車に乗られるみなさん、一時停止は守って交差点を曲がるときは徐行して下さいね!


んで昨日家に帰ったらこんなものが。
071214_195230.JPG
もうそう言う季節なんですねぇ(*´ω`*)
因みにうちの母はキリスト教徒らしいのでクリスマスを重要視してます。
俺は無信教(と言うより神様が信じられない)なのであんまり気にしてないんですけどね(ノ∀`*)
まぁ・・・イベントとして楽しんじゃう典型的な日本人ってやつですw
ってか・・・大掃除と年賀状忘れてたorz


今朝、食事する部屋のテーブルの上にこんなやつが居ました。
071215_080829.JPG
青い携帯は母のです。
その横に居座るしわしわの球体は柚子らしいです。
・・・でかいよっ!
お隣さんから貰ったらしいです。
どうやって使うんだろうこれ^^;
食べるよりお風呂に入れてみたい(何


071215_192815.JPG
この子は一昨日ディズニーシーに入って来た母からのお土産です。
ダッフィーちゃん(くん?)と言うらしいです。
妙にもこもこで可愛らしい。
でもまた部屋に可愛らしい物が増えてしまった・・・。
リラックマ、ドラえもん、その他しろくまちゃんなどのぬいぐるみ多数・・・。
ま、いっか☆


学校の帰りに図書館に寄りました。
やっとメールが来たんですよ~♪
だから本を返して、新たに借りてきましたw
大学の試験勉強を少ししたら読み始めようと思いますw
楽しみ♪


071215_192846.JPG
これはさっきばーちゃんからもらったお土産。
・・・どこの土産だよっ!
ってか新潟に居たんじゃなかったの!?
包みを見てみたら群馬のみなかみ町のらしいです。
帰りにでも寄ったのかなぁ。
そのうち食べよーっと。





今日は写真がいっぱいだなぁ(ノ∀`*)
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:現代企業論

前の記事:天国に一番近い男
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネとスーツは神です。(ぇ)
それにネクタイだともう、何もいらないです!(笑)
それにときめく女の子は多いですね~。
なんか・・普段とのギャップがいいんですよねw


って、事故!?大丈夫ですか??大怪我でなくてよかったです!!(安堵)

[ 2007/12/16 13:16 おっさん URL 修正 ]
Re:無題
スーツを着たら普通はネクタイもしますよw(ぁ
大学の授業の時は結構眼鏡もかけてますw
普段とのギャップって事は・・・普段から眼鏡かけてスーツ着てる社会人なんかじゃときめかないって事ですかね?(笑)


怪我とかは大丈夫ですよw
自転車が守ってくれましたから(*´ω`*)
[ 2007/12/16 17:59 ]
無題
これは正真正銘の事故ですね
よくぞご無事で((+_+))
大した怪我もなくてよかったです

お母様のお土産ナイスです
私もディズニーシーに行きたいな
ランドでもいいけど
夢の国に行きたい(現実逃避)(^_^)v
[ 2007/12/16 15:14 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
そうなんですよ誤魔化し様も無く事故なんですよ。
我ながら良く無事だったなと思います。
自転車に感謝です><

なんか今度は着ぐるみを買ってくるとか言ってます。
えぇ、結構好きだから反対はしませんでしたよ私(ノ∀`*)
ディズニーリゾートは人が多くて苦手です・・・。
コーヒーカップは好きですけどw(ぁ
[ 2007/12/16 18:02 ]
無題
ひえー。ツミコもよくやりそうな事故だー。
ツミコも自転車側ですよー。

たこ焼きおいしかったよん。コメありがとう。お礼にポチ子。

ダッフィーちゃん初めて見たよ~。
[ 2007/12/16 17:56 ツミコ URL 修正 ]
Re:無題
そうなんですか?
お互い気をつけましょうね><

寒いから余計にたこ焼き食べたくなりますね・・・^^;
ありがとうございます!

俺も母が買ってきて初めて見ましたw
[ 2007/12/16 18:04 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ