忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:復路

前の記事:新年
今日は箱根駅伝の往路でしたね!
関東学連選抜とか国士舘の活躍にわーいって言ってました(謎
早稲田も今年は良い感じみたいですね!
順天堂は残念でしたけど・・・。

俺はあんまり他の駅伝とかマラソンとかは見ないんですけど箱根駅伝だけは毎年見てます。
去年なんて復路を生で見に行きました。
何が良いのかって・・・気合が違うって感じですかねぇ。
誰も手を抜かないって言うのは当たり前な感じですけど、ゴールまでに全ての力を使い切ると言うか・・・。
チーム全員がたすきを少しでも早く次に渡す為に今までの自分の限界以上の力を出そうとする感じが熱いです。
順天堂は限界を超えちゃったんでしょうね。
でも倒れてもまた立ち上がって走ろうとしたり、ドクターストップがかかっても前に進もうとする姿はとても格好良かったです。
きっと去年まで山登りの神が走っていた区間だから凄いプレッシャーがあったんだろうなぁ。
3年生だったみたいだから、来年も出てきてくれる事を期待してます。

箱根駅伝見ると俺も頑張らなきゃって思います。
特に最近は走ってる彼らと年も大して変わらないので^^;
リタイアした彼だって俺と同じ学年な訳ですよ。
俺はあそこまで必死になれる何かがあるのかなって・・・。
もう一度、箱根に挑む覚悟も固めるのでした(何


閑話休題。


今日もパンヤやりました!
今日は調子良かったですよ~、久しぶりにホールインワン出ましたから!
マッチも連勝しましたっ♪
でもマッチの最後、かなり時間が無かったんですよ。
8時から夕飯なのに7時59分とかでw
それでパー3で相方の人のティーショットだったんですけど、入ったらその時点で俺らの勝ちだったんです。
だから冗談で入れて~って言ってたら本当に入れてくれましたwww
いやぁ、言ってみるもんですね(*´ω`*)
まぁ言わなくても入れてたんだろうけど(ぁ


最近朝起きると足先が冷えてる事がよくあります。
んで、お風呂に入ったときに気付いた。
・・・ふくらはぎが細くなってねぇ?
筋肉落ちたかっ(滝汗
そりゃまぁこんだけだらけた生活してればなぁ><;
こんななまくら足じゃ箱根なんて挑めねぇ!
てな訳でちょっと鍛えようと思いました。
具体的に何やるかは秘密です(`・ω・´)




のほほーんと過ごしてしまったよ今日も。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:復路

前の記事:新年
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のほほーんと過ごしてふくらはぎが細くなるなんて\(◎o◎)/!

ああ今日は駅伝の日だったのですね
すっかり「のだめ」の再放送を見て
大笑いしていました(^_^;)
[ 2008/01/02 23:15 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
学校に行ってる時は多少は鍛えてる感じなので^^;

のだめは午後ちょっと見ましたw
普通にやってた時はあんまり見てなかったんで途中から見てても良くわかんなかったですけど^^;
[ 2008/01/03 10:12 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ