忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:すぴーち

前の記事:速報
幼稚園の頃、始業式の事を修行式だと思っていましたこんばんは鴻輝です。
ちなみに終業式も修行式だと思ってました(ぁ

今日は始業式でした~。
うちの学校のルールとして式典はほぼ全部スーツ着用と言うものがありまして・・・今日もスーツでした。
しかーし、体に鈍りを感じていた俺は重り入りのザックを背負って登校する事にしていたのです!
・・・またしてもスーツとザックのコラボレーション。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

式の最中は手帳を出してメモを取りながら話しを聞くのですが・・・昨日買ったばかりの手帳、小さくてちょっと書き辛いかな?
でも・・・この青を見るとなんかちょっと元気になるのでした!
青から連想されるあるものが、って言った方が正確ですけどねw(謎

で、久しぶりに校歌なんてものを歌わされてしまいましたよ。
あんまり公にしたらまずいんじゃないかって事を吐きますね(ぇ
正直この校歌大嫌いです。
なんで生徒の立場で歌うのに「頑張れ負けるな君達は」なんですか。
しかも歌ってると必ず喉が痛くなります。
音程とか全部無視してるんじゃないかって気がして仕方ないのですよ・・・!
以上、毒でした(ノ∀`*)


式が終わった後は・・・2級ガソリンの試験orz
しかも間違っている部分の修正まで含めてやれと言う。
難しいとか以前に時間配分間違えすぎて終わらなかった。
何よりも失敗したのは開始時間を確認してなかったから終了まで残り何分なのかが解らなかったって事なんだけどさ。
まぁ・・・うん、どうせ全部は出来なかっただろうさ。
難しかったよ正直。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


帰りにサイドさんに寄って昨日借りたマンガを返しました。
本当にためになりましたありがとうございました!
今度本屋さんで探して見よう(*´ω`*)


そして・・・久しぶりに走りに行っちゃいましたよ♪
走行距離は40.65kmでした。
走行時間は1時間34分54秒。
アベレージは25.7km。
瞬間最高速が39.5km/h。
結構ゆっくり走った感じですねw
でもかなり疲れました><
体鈍りすぎですほんと・・・(*´ω`*)

走り終わった後、昼飯くわねーでいっかって思ってたのにめちゃくちゃお腹が減ったので食べる事にしました。
しかもラーメンなら家にあるけど米が食いたいって思ってしまった。
なので近くの食料品店におにぎり買いに行きました~。ついでにカップ焼きそば。
前にバイトしてた店だったんですけど、そこの元上司がまだ俺の事を覚えてたみたいでした。
もうやめてから1年半以上が経ったのか・・・。




これの前の記事も見てない人は見てくれると嬉しい・・・かな~。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:すぴーち

前の記事:速報
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
岩田和輝君よかったですね!
まさか貴ブログで知るとは思わず
お邪魔しました。
応援ポチッ!   ☆mariamariapiaf☆
[ 2008/01/09 00:54 ☆mariamariapiaf☆ URL 修正 ]
すみません!
大相撲お笑いブログ場所?です。
宜しくお願いします。☆mariamariapiaf☆
[ 2008/01/09 00:57 大相撲お笑いブログ場所? URL 修正 ]
Re:すみません!
そうですね、良かったですw
訪問&コメント&ポチッありがとうございます♪
そちらもこっそり覗きに行って見ますねw
[ 2008/01/09 22:03 ]
無題
校歌の歌詞なんて考えて歌った事ないよ
歌えと言われたらなんにも考えないで歌ってました
だから私はダメなのか?もしかして

最近私が見ているブログの方々が
結構自転車に乗ってるんですよ
私も気候が良くなったら
ダイエットのために乗ろうかな(^_^)v
[ 2008/01/09 20:08 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
考えるって言うか・・・ぱっと見でもうおかしいんですもんこの歌詞!
しかも曲の前に理事長からのメッセージとか言ってあっほくs(自粛)前文みたいなのがあるんですよ。
別にそんな事でダメって事もないと思いますけど^^;

おぉ~やっぱり時代は今自転車なのですよ!
自転車のダイエット効果は抜群ですしね♪
安全に配慮して楽しんで乗ってくださいw
[ 2008/01/09 22:08 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ