忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:どっきり?

前の記事:休み

阪神淡路大震災から今日で13年。
そんな訳で今日は学校で避難訓練がありましたー。
逃げるときに窓開けて逃げたら直後に先生に締められました(ぁ
あれ、地震の時って窓開けて逃げるんじゃなかったっけ?


そーいや38点でしたよガソリンエンジン。
今日ずっとジーゼルとガソリンの問題調べ続けてましたよ。
まじもう無理。
あれ疲れまくる。
ずっとやりながらかn(ry


図書館行ってきましたー。
屈辱の本の返却期限延長でございます(何
それと、更に届いてしまった「有頂天家族」を借りに。
2週間が勝負です。

そういえば前にここでも紹介した「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」の著者の桜庭一樹さんが直木賞を受賞されたそうです。
おめでとうございます\(^o^)/
これを機に図書館に桜庭さんの本が増えたら嬉しいけど・・・更に予約が増えそうです^^;




今日も読書だぁー♪
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:どっきり?

前の記事:休み
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また来てみたw
うん、今日はお疲れ様w

この前気づかんかったけどまたブログパーツ増えてるねw
初音ミク?のキーボード押しちゃって地味にビビった(ぁ
[ 2008/01/17 23:07 ゆろ URL 修正 ]
はにー
わーい、何度でも来てね!(何
あい、ありがとうw

うん、面白そうなのがあったらどんどん追加しちゃう方針なのです(ノ∀`*)
ミクミクにされちゃった?w(ぇ
[ 2008/01/18 18:36 ]
無題
私も地震の時は窓を開けるって
聞いてましたが 間違いなの?
私も今日本を買ってきました\(^o^)/
文学的なものではないのですが
面白そうなものを5冊ほど(^_^)v
今日から読むぞ!

いらないクマはいっぱいあるけど
長女のよだれ付きなんだよね
そんなのいらないでしょ((+_+))
[ 2008/01/18 18:43 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
どうなんでしょう・・・小学生の頃は間違いなく開けてたと思います。
火事の時は締めるんですよね!

一瞬「今、日本を買ってきました」に見えてびっくりしました(笑)
5冊ですか、たくさんですねw
文学的なものより好きな本の方が面白いですもんね(*´ω`*)

よだれ付ですか・・・(汗
それなら一部のマニアの人たちに高く売れそうです\(^o^)/(ぉぃ
[ 2008/01/18 19:24 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ