忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の夏休み、羽結架と初めてのお泊り旅行に行ってきました(笑)

行き先は那須高原でした~w

書きたい事もたくさんあるので、何回かに分けて書いていきたいと思います!

思いついた順に書いていくので時間軸的には前後しまくります(ぁ

 

 

 

まずは『Cafe a la Kyoco』さんです!

初日に時間が空いちゃって、ちょっと喫茶店でも入りたいね~って言って適当に車を走らせていたときに発見!

あんまり喫茶店っぽくない雰囲気だったのが気になって入ってみましたw

軽く何か食べたいな~ってメニューを見てみたらりんご丸1個使いました的なものを発見!

シフォンケーキも気になったのですがこっちは品切れって事で・・・

 

CIMG0129.jpg

すっごいですよ!

砂糖とかも使っていないらしいのですが、りんご本来の甘みがしっかりしていましたw

1日限定5個って事でしたけど運良く食べられました(*´ω`*)

コーヒーもストレートのまま美味しく頂きましたw

 

2日目!

昨日シフォンケーキが食べられなかったのが気になってまた寄ってしまいました(笑)

いやほら、売り切れだったって言うのが余計に気になっちゃって・・・ね!

今度はちゃんとありましたw

ただし!今度は写真撮るの忘れちゃいました(ノ∀`*)

ほんとにふわふわで美味しかったのですよ(*´ω`*)

今度はコーヒーじゃなくてオリジナル酵母の梅ジュースを頂きましたw

一瞬アルコールかと思うほどの風味が!

車だったので焦っちゃいました(笑)

 

帰り際、お会計のときに「昨日も来てくれましたよね?」って言ってくれて、コーヒーの粉をサービスでくれましたw

笑顔とうちのカップルの似ている雰囲気を覚えてくれていたそうです(笑)

「希望の扉」って銘柄のブレンド?ですw

封印されていたコーヒーメーカーを復活させて久しぶりに淹れましたw

うちで淹れても美味しかったです(*´ω`*)

 

また那須に行く機会があったら行こう。きっと行こう!

拍手[0回]


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物たちを差し置いて、キョウコさんでしたかwww

うん、ほんと良い喫茶店だったよね!
梅のとシフォンが特に美味しかったなw
2日行って良かったw

冬に行ったら、林檎の酵素のやつ飲めるかなw
てか、夏限定のコーヒーゼリーも食べ損ねてしまったww
[ 2012/08/17 23:09 はゆ 修正 ]
Re:無題
まぁなんせ、書こうと思った時にコーヒー飲んでたからね(笑)
シフォン凄かったね、シフォンケーキのイメージ変わったよw
コーヒーゼリーも食べに行かなきゃなぁ(何
じゃあ冬も行くかぁ(笑)
[ 2012/08/18 15:59 ]
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ