忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:なんかさー

前の記事:CK
今日はCKエンジニアリングに企業見学に行きました。
朝は結構遅くてのんびりでした。
予め経路を調べて余裕を持って身支度をして・・・
万全のはずでした。
ただ、唯一予定外だったのは愛用の腕時計の表示がおかしかった。
全てがリセットされてしまったようで2000年1月1日とか出てた。
時間もだいぶおかしくて・・・
それでも電波時計なんで、電波を受信すれば戻るはずだからと楽観視していました。
まさかこれがぐだぐだの予兆だなんて思うこともなく・・・

大宮駅でJR高崎線からJR東北本線への乗り換え。
少しだけ電車が着くのが遅くて乗り換え時間は1分ちょっとだった。
俺は慌てながらも無事電車に乗って一息。
と、良く見れば発車時刻が31分のはずなのに35分になってる。
調べるの間違えたか・・・?なんて思いつつ確認。
あれ・・・これ京浜東北線じゃね?
乗る予定だったのは東北本線のはず・・・。
やっちまった\(^o^)/

東北本線とか言って宇都宮線の後ろに括弧で東北線なんて書いてあるからわかんねーんだよ!(逆ギレ
ぶっちゃけこの段階で行くの放棄して帰ろうかと思った(ぁ
しかし企業訪問に行くメンバーのリーダー的な仕事しなきゃいけないの俺だったんです。
俺は第一志望じゃないし、正直どうでも良いやって感じだったけど他の人の評価まで下がっちゃうしなんとかして行かなければなりません。
なんとかして行かなければ・・・
携帯で検索したら1つだけ時間までにたどり着く方法がありました。
そう、それは新幹線です。
私初めて自分で切符買って新幹線乗りましたよってか乗ったのそのものが久しぶり。
高くついたぜ・・・。

目的地の佐野に着いたら着いたで改札抜けられね~。
まぁこれは新幹線使った関係だったんですけどね・・・。
集合時間まで残り2分くらいで間に合ったけどね。
もう読書してる余裕なんてほとんどありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


説明会の最中はものすごく真面目に受けましたよ。
入る気もないのに質問したり積極的に参加しました。
他にも大学生が何人も来てましたけど、正直身だしなみの面において話しにならないと思った。
スーツに普通の靴履いて来るとかどんだけだよ。

すごく良い会社だな~とは思いました。
けど、残念ながら自転車と縁が無いから行かないでしょう(ぁ


帰りは友達が車で地元まで送ってくれました。
すっげー助かった\(^o^)/
新幹線使ったせいでかなり経済的にピンチだったからね。。。
車の中で学校じゃ出来ないような愚痴っぽい話とかも出来たし満足じゃー。
うん、マジ感謝w


家に帰ったらパソコンの電源が入らないとかいきなり母に言われた。
原因解らなかったけど無理やり起動する方法を発見してそれで済ました(ぁ
まったく、今日は本当に疲れる日だ・・・。




明日も学校とかほんと勘弁。いや行くけど。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:なんかさー

前の記事:CK
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腕時計って…例の曇ってるヤツ?
そこからしてだめだったか(汗
東北線…確かに紛らわしいね、それ。私は何度でも間違えるいう確かな自信がある。
ぎりぎりでも間に合ってよかったw

いや、本当にお疲れ様でした!
[ 2008/01/22 23:04 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
そうそう曇ってるやつ~。
最近それは平気なんだけどねw
腕時計って…例の曇ってるヤツ?
うん、乗り遅れてめっちゃ焦ってる時に役に立たなかった腕時計。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺もまた間違える可能性を否定しきれない(汗
うん、ありがとう!

次回からはもうちょっと乗り換えに余裕を持ちます(*´ω`*)
[ 2008/01/22 23:11 ]
無題
新幹線早かったでしょ
いいなぁ 新幹線に乗ってどこかへ旅行にいきたい
あ すみません 企業見学でしたね
でも田舎者の方が新幹線に乗る機会が多いのかも
ってちょっとおもいました(^_^;)
帰りは車でラッキーでしたね(^_-)-☆
[ 2008/01/23 21:24 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
早かったですよ~普通電車が50分かかるところが16分でしたもんw
良いですね~旅行w
昨日はテンパリ過ぎて景色を楽しむ余裕もありませんでしたし^^;
田舎だと新幹線に乗る・・・都会に行く為にですか?

はい、ラッキーでしたw
感謝感謝(*´ω`*)
[ 2008/01/23 23:47 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ