忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:実は・・・!

前の記事:なんでだろ
今日めっさ疲れた。
学校でかなりの肉体労働だった><
帰りも向かい風だったしねー・・・。
残念な事もあったしなー。
精神的にも肉体的にもくたくたですぅ。


帰ってきてまたスパゲッティ作りました。
080130_184812.JPG

前回以上に全てでした。
まぁ茹でる時間に関しては前回と同じくらいにやりゃいーかみたいなのがありましたが。
ソース?とか凄いですよ。
シーチキンに卵と醤油使っただけっす。
分量?
そんなのに決まってるじゃないですか。
意外と美味しく出来たあたり料理っててきとーで良いのかも知れんなんて思った(ぉぃ
まぁどうすれば美味しく作れるかとか少しずつ見えてきたし、次は同じものでももっと美味しく作れる!はず。
けどたまには失敗しないと教訓にならん・・・。
もっと難しいものを作れって事かしらー。


そう言えば前にあんこあめさんが言っていただるまストーブ。
これですか?
080127_161834.JPG
ナンジャタウンにあったの写真撮って載せるの忘れてましたよ(ノ∀`*)


ミクミクが重たいみたいなんでプラグインから外しましたー。
あし@も重いっぽいみたいなんだけどこれは外したくないしなぁ・・・。


今更だけど自己紹介の記事でも書こうかなぁなんて思いました。
なので質問とかあったら募集しちゃいますー。
どしどしご応募下さい!
答えるとは限りませんが(ぉぃ




ぽちっとよろしくー。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:実は・・・!

前の記事:なんでだろ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訪問ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

確かに、あし@重いですね^^;
でも、はずせない><
悔しいけどw

気が向きましたら、また遊びにきてやってください。
それだけで、飛んで喜びます^^
今日もあなたの上に良き風が吹きますように!
では♪
[ 2008/01/31 01:20 飲茶 URL 修正 ]
Re:無題
こちらこそありがとうございますw

重いです~潰れそうです~><
けど確かに外せないです^^;

遊びに行っちゃいましたw
今日は(帰りは)良い風が吹いてましたよ(*´ω`*)(ぇ
[ 2008/01/31 19:44 ]
こんにちは♪
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆です♪
パスタおいしそうですね☆
応援ぽち♪
いつも(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
[ 2008/01/31 10:41 natu URL 修正 ]
こんばんは~w
ありがとうございますw

美味しかったですよ~意外とw
ぽちありです><♪

こちらこそありがとうです^^
[ 2008/01/31 19:48 ]
無題
スパゲッティー美味しそうですね★
しかもすべて勘だなんてw
男の人が料理できるのって素敵です!

そして、私料理はまったく…。
作れるのはカレーとか、シチューとかw
味付けを自分でするものはダメです…。

昔、野菜炒め作ったら味付けが濃すぎたらしく、
お水で洗われました。。。

それでも今年の目標は、料理ができるように
なること!頑張ります★

応援ポチです!
[ 2008/01/31 18:34 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
頑張って美味しそうに見えるように写真撮りました(笑)
んー・・・勘以外に俺には無かったんです!w
そうですよね、やっぱりちゃんと出来るようになりたいな・・・。

今度カレーとか作ってみたいなって思ってたんですよ!
俺は包丁使う段階で苦手です^^;
あと、油で揚げたりするようなのはやった事がないですw(ぉぃ

水で洗うって・・・ご飯と一緒に食べても濃かったんですか?
ってか水で洗ったら味なくなっちゃいます><

俺も料理出来るように頑張ります!
応援ありがとうです^^
[ 2008/01/31 19:56 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ