忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:また

前の記事:今日も
しばらくの間ですけどね!


一昨日は国家試験の過去問をやりました。
50問中43点で、合格してました。
昨日は同じく50問の全国統一模試をやって、昨日から今日にかけて問題調べてました。
で、今日模範解答が発表されて・・・30点。
40点からが合格なんで完全に落ちてまーす。
ま、本番は来年なんだけどねっ!
30点でもクラストップだったりするしね(ぁ


母上が旅行みたいなものに出たのでしばらく家に1人です\(^o^)/
気分は1人暮らし!(でも無いけど
そんな訳で自炊ですよ~。
今日はまたスパゲッティを作りました~。
080206_192046.JPG
トマトソースにナスとウィンナーを加えました~。
トマトソースは前にあんこあめさんに教えて頂いたとおり、味付けしてないやつにコンソメ入れてみました!
ほんとに美味しくなりました♪
問題はナスですよ。
長ナス丸一本とか使いすぎた<(^o^)>
美味しかったけど改善点がいっぱいでした♪

ってか、帰りに買い物寄ったんですけどね。
「ナスは冷蔵庫に入ってた気がするし、買わなくていっか~」って思って買わずに帰ったら入ってなかった!
雪降ってたし買いに行くかかーなーりー悩んだ挙句結局買いに行きました。
ついでにタマネギとジャガイモも。
・・・ジャガイモの使い道が俺にはあまりないよ!(ぉぃ
ポテトサラダでも作ってみようかなぁ。

なんとなくレシピを見ないでやってます。
味付けは常に勘便りです。
味付けどころか調理方法も使う材料も全て勘です。
普通によくある料理ですら俺にとっては創作料理です(ぇ
まったく、料理って大変だなぁ(ノ∀`*)





久しぶりにちゃんと(?)書いた気がするw
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:また

前の記事:今日も
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごぉい(●・∀・●)
ワタシよりしっかり料理しちゃってるじゃあん!!(≧ε≦)偉すぎ!
美味しそうだなぁ~(´ω`)
明日すってんころりんしなぃょーにねっ☆
[ 2008/02/06 22:50 ◎れーこ◎ URL 修正 ]
Re:すごぉい(●・∀・●)
しっかりって事はないと思うけどw
偉くはないけど美味しかったよw

すってんころりんしないで済んだよ~w
[ 2008/02/08 22:12 ]
無題
おっと! おいしそう(´ρ`)
茄子は始めにオリーブオイルで
ガンガン炒めてクッタリさせてから入れるといいです(^_^)v
じゃがいもは細切りして
ベーコンかウインナーと一緒に塩コショウで炒めると
ジャーマンポテトもどき! 美味しいよ
[ 2008/02/07 14:32 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
美味しかったです♪
クッタリさせてからって言うの、途中で気付いたんですよね^^;
1回突っ込んだのを救出してクッタリさせなおしましたw(ぁ
ふむふむ・・・もどきなんですね!
また機会があったらやってみます^^
[ 2008/02/08 22:14 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ