忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:無題

前の記事:職人技
語れないから語らない(ぇ


閑話休題

今日は高校生が体験実習に来ました。
15人で対応に当たりましたが33人を6台の車両で対応するのって結構大変。
何より時間が40分・・・と見せかけて35分だったのが痛かったです。
何を体験してもらうかを決めるのにブレインストーミング使えるようになったから前に比べればだいぶ上手く行くようにはなったけどw

しかし今回きた高校生には女子高生も結構多く居て大変でした。
何が大変ってそれによってテンションが上がりまくってるクラスメイツがですが(ぁ
正直高校1年生にそこまでテンション上げてどうするんだとか思ってましたよ私。
まぁ女子の少ない学校だから無理もないと言えば・・・いやあるだろう(苦笑
俺が直接担当したのは男子だったからかなり気楽で助かりましたけどねw
みんな制服で来るから女子の場合スカートなんで作業やらせるのは色々気を使ったりして面倒なのです。





書類も出来たし、ばたんきゅーしちゃおーかどうしよーかなんて言いつつさっき寝落ちしたせいでいまいち眠気がorz
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:無題

前の記事:職人技
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子高生はあの短いスカートで作業したりするわけ(?_?)
ま 大したことはしないにしても
しゃがんだだけでも 見えちゃう(>_<)
華やかになって楽しいじゃない(ウフ)
[ 2008/02/15 20:18 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
えぇ、あのちょー短いスカートで作業やっちゃう訳です。
大した作業ではないですけど・・・タイヤ外したりする時に屈むんで、なんだかなぁです。
周りのテンションがほんとにアホ臭かったりしますし^^;
俺は特にそう言う華やかさはいらないやぁ(ノ∀`*)
[ 2008/02/16 00:39 ]
無題
女子高生はスカートが短いものだょw
だって年が30とかになってミニスカは
履けないじゃなぃかッ!
それに長ぃと邪魔なんだょッ!
ってゅぅ僕流の考ぇww

[ 2008/02/16 19:47 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
まぁ確かにそうなのかも知れんけど・・・
免疫のない年頃の男の子にとってそれは目の毒なのだよ!(ぇ
てゆかそれなら私服でやれば良いじゃないかぁw
長いのは確かに邪魔かも知れないけど、整備で膝が見えるのは危ないって言うのもあるんだよなぁ・・・
[ 2008/02/17 22:31 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ