忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あっちいよ、夏

前の記事:サイト更新しました
前日18日の仕事がまぁ面倒で大変でした。
結局棚卸で970台くらいの自転車をチェックしてました。
データとのずれが大きくて修正にも時間かかった・・・。

そして19日。
久しぶりの土曜日のお休みでした!
朝少し早目に起きて、洗濯物をしました。
天気が微妙だったので、一応少し外に干してみたものの、2時間しないうちに雨がぱらつきはじめて取り込む羽目になりました。
それでも最初から部屋干しよりは乾くの早いもんねー。


10時少し前に家を出て、羽結を迎えに行き、一緒に長野へ。
最初の目的地は「ごんざ」です。
今回は事前連絡なしでいきなり行ってみましたw
羽結と一緒に行くと言う2つのサプライズです!

今回はカレーを食べましたw
 
市場で良いしし唐が手に入ったのだそうで、普段より辛いカレーでした!
辛いカレーは久しぶりだった気もしますが、美味しかったです(*´ω`*)

高校の部活の顧問の先生と仲間も同じタイミングで来てくれたので、久しぶりに顔を見ることができました。
今でもつながりがあると言うのはありがたいことです。
まぁ、ごんざ自体がそもそもそのつながりそのものなんですけれどw(ぇ



そのあとは千曲市あんずホールにて、三四六さんのライブです!

人生初のライブでわからないことが多かったです!(ぇ
とりあえず、カメラとか携帯は使っちゃいけなかったんですね、全然知らなくて写真撮る気満々で行ってました^^;

席は6列目でかなり近めでした!
生で聴くとその声量に圧倒されますね・・・!
正直曲よりも話を楽しみにしていた部分があったのですが、曲も聞けて良かったと思えるものばかりでした。
新曲の発表もありましたしね♪
そしてトークは期待以上に楽しかったです!
前日のグルフラで読んでもらえた時にもおっしゃってましたが、実際に私がカップルで参加している件になるとラブソングを続けて歌ってくださいました。
しかし三四六さんのリスナーとのつながり方はすごいですね!
みんな顔と名前が一致して職業も出身も覚えていて・・・。
折角読まれたりライブ中も話す機会があったのに、両方ともラジオネーム使わなかった(忘れてたりした)ことをちょっと後悔しておりますorz
ちゃんとラジオネームで名乗れていたらもしかしたら覚えてもらえたかも知れないのになぁ。

ライブの最後の紙飛行機を投げるところ、正直驚きました。
まさかあれほどの数の紙飛行機が舞うとは思ってもみませんでした。
もしまた参加する機会があれば、ちゃんと自分で折っていこうと決めたのでした。
例え紙飛行機の投げすぎと思われる筋肉痛に見舞われたとしても!(笑)


ライブの後はひたすら帰り道。
あまり一般的なライブとか知らないのですけれども、4時間もやるものだとは思ってませんでした。
帰りはもう真っ暗で、高速の長いトンネルを抜けると今度はキリで視界不良になったりで・・・。
途中豪雨地帯もありましたしね。
まったく変な天気が続きます。

行きは旅行客?らしき車も多くてやや渋滞気味でしたが、帰りはすごく空いていて3時間くらいで帰り着きました。
ライブの後に200km以上の運転を一気にやるのはさすがに疲れますね^^;
って事でちゃんと休憩しながらでしたけどw
にしても・・・長野良いなぁ(ぇ




そんなこんなでずいぶん楽しい1日でした。
長野いいなぁ長野(何

拍手[0回]

PR
次の記事:あっちいよ、夏

前の記事:サイト更新しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブ楽しかったね!
運転お疲れ様でした!

私もラジオ宛にメール投稿してみようかな、援護射撃的な意味で(笑)
そしたら覚えてくれそう(笑)
[ 2014/07/27 16:17 はゆ URL 修正 ]
Re:無題
楽しかった、ありがとねw

どうせ聴くなら投稿しながら聴いた方が楽しい気がするしw
投稿はともかく、毎週聴くと良いよ(笑)
[ 2014/08/03 00:41 ]
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ