忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:神、降臨?

前の記事:HIO

○現在のレベル

254くらい
生まれてからの月数が多分このくらいw


○称号

チャリ男
学校でそう呼ばれる事が多々ある^^;


○名前

石楠花 鴻輝


○年齢

21歳


○種族

多分地球人だけどもしかしたら面倒く星人かも知れない(ぇ


○職業

無職。
けど専門学校生と大学生やってる。


○生息地

埼玉県の免許センターの街。


○鳴き声

ぴぎゃー。ふにぃ~。ちっ。ふぅ~。
主に気力が抜けるような声だけどたまに舌打ち(ぁ


○必殺技

屁理屈。
小学生時代から鍛え上げた屁理屈は伊達じゃないぜb


○HP

1208
たぶんちょっと低め。


○MP

423
中くらいかなぁ。


○力

通常時→50
ぱわーとぅざぴーぽー発動時→60
ぱわーとぅざぴーぽー限界突破時→68
あ、割と数字とかてきとー。


○魔力

124
昔テストザネイションやったらIQがこのくらいだった。


○早さ

通常時→30
自転車乗車時→80
情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そして何より速さが足りない!(黙


○運

50
良い時は天を支配したつもりになれるね。 


○好きなもの

彼女(*ノノ)


○嫌いなもの

学校
致命傷だなこりゃ。


○ステータスが気になるあの人(三人以上)

俺のステータスを気にしたみなさんどうぞ~w




ぽちっとお願いしま~すw
banner2.gif

拍手[0回]

先日マルメロさんのところから頂いてきました~w
数値は意味があるものも無いものもありますw
こういうのも結構楽しいですねw
PR
次の記事:神、降臨?

前の記事:HIO
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャリ男って呼ばれてるのね;

ちょっと面倒く星人にぅけましたw


そして数字って意外とわかんなぃw(ぁ
[ 2008/02/25 17:46 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
むしろ自転車って呼ばれる事もあるぞw

面倒く星人は中学校の時から多用してますw

ふふふ、むしろ解説入ってるの多すぎじゃね?とか今更思うw(ぁ
[ 2008/02/25 20:18 ]
無題
なるほど、右耳の黒子だね(何

てか、またバトンやったんだwと言うかいつの間にマルメロさんと知り合いに(ぁ
とりあえずHPとMPの意味は分かったwどうもw
魔力高けぇな…私119で結構喜んでたのに(何

ってわけで、またバトンもらってくかもしれない
[ 2008/02/25 19:39 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
うん、右耳の黒子だよw(ぁ

バトンフェスティバルは実はまだ終わってないからw
いつの間に・・・瑜絽がブログ引越する前に瑜絽のところから遊びに行った事があったからその辺りかなぁ?
やっぱり解ってくれたかwむしろ解るの瑜絽だけじゃないかなw
んむ、俺も当時結構喜んでたよwでも良く思い出してみたら125だったかも知れん(ぁ

はーいwどんどん持ってっちゃってねw
[ 2008/02/25 20:21 ]
無題
バトンもらって頂いてありがとうございます☆
まさかこんなに早くやって頂けるとh(黙れ失礼)

…学生は職業に入らないんでしょうかorz
そしたらマルメロも無職になりますねww
[ 2008/02/27 23:00 マルメロ URL 修正 ]
Re:無題
いえいえ、こちらこそ貰っちゃってありがとうございます★(ぇ
最近は新しく貰ったのからやっちゃってますからw

学生でもバイトしてる人はそれが職業かなーなんていう某人物のルールを適用してみましたw
俺バイトしてないから無職です(ノ∀`*)
[ 2008/02/28 00:30 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ