忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:

前の記事:久しぶりに

今日は学校で先日エンジンを下ろしたバイクのフレームをぶった切ったり加工したりしました~。
グラインダー使って切ったり削ったり・・・
今まで実習でこんなに頑張る事滅多に無かったぜってくらい真剣にやってますww
まぁグラインダーとかかなり危険な物だし、いくら俺でも真剣にならざるを得ないぜ!って事で(嘘
単純に楽しくてやってるだけですw
いつだったかにやった適性検査で俺の適性は工業系にあるみたいに出てました。
ずばりですよ本当。
こう言う作業してる時の方が車の整備してるより楽しいし!
昨日と今日で俺のグラインダーを使う技術はだいぶ成長したって言う自信があります(`・ω・´)(何
要はいらない部分は邪魔にならないように切り飛ばしちまえって事でした(ぇ
明日も今日の続きをやるっぽいです。
だったら明日も楽しそうだなぁ♪


グラインダー使いまくって、高速回転から伝わる振動を手が覚えてしまったせいで電動歯ブラシが遅く感じるwww
これも一種の職業病なんだろうか?(笑)





運行前点検は空転1分間です。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:

前の記事:久しぶりに
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいと感じる仕事はいいですよねw
時間もあっという間に過ぎますね!
今日も頑張ってください☆

応援ポチです!
[ 2008/02/29 12:55 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
ほんとそうです、つまらない仕事だと集中力も続きませんしw
今日はいまいち頑張らせてもらえない感じでしたけどね^^;

いつもありがとうですw
[ 2008/02/29 18:46 ]
無題
グラインダーってなんだろぅ?w
楽しめることがぁるっていぃね♪

電動歯ブラシだったんだww
[ 2008/02/29 17:53 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
グラインダーって言うのは物凄い勢いで円盤を回して、物を切ったり削ったりする事が出来る物だよw
楽しめない事なんてやりたくないしね~w(ぁ

朝は普通の歯ブラシで夜は電動の使ってるのw
[ 2008/02/29 18:48 ]
無題
目を保護してください
と 私も職業病ですね
鉄屑が目に刺さってうちのダンナは
何度も眼科のお世話になっています^_^;
[ 2008/02/29 20:20 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
はい><
俺も凄く小さい鉄屑が何回か目に入ったりしましたけどね・・・(ぁ
とりあえずドライアイなんでその関係では医者に行きたいかも^^;
[ 2008/02/29 22:19 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ