忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が減ったので煎餅食べてます。
前に母上が箱根かどっかの土産に買ってきてくれた煎餅。
かなりでかい。
どのくらいでかいかと言うと・・・
画像

このくらい。
パソコンの画面が見えなくなる程のでかさです。
・・・全部食べたら夕飯食えなくなるなぁ。


今日学校では久しぶりに良い仕事しましたよ私(何
最近あんまり作業してなかったんですよー。
今日は各自でやりたい事をやれーみたいな授業で(ぇ
リヤのドラムブレーキの構造を見てたら「・・・駄目じゃねこれ?」とか思ったので修理。
そしたら今度は「サイドブレーキワイヤーが妙に張ってるな・・・」って状況だったので下に潜ってイコライザとかを見てみた。
そしたらまぁー酷い状況でして。
通るべきところを通ってないし、ボルトの向きは逆だし取り付け位置は違うしイコライザのロックナットに至ってはなかったし。
いくら実習車両とは言え単純な作業箇所でなぜこんなに悲惨な状況だったのか。
よくわからんけどとりあえず全部修正した。


帰り道、いつものように有人と自転車で帰ってました。
途中に下り坂の急カーブがあるんですよ。しかもアスファルトの上に泥が乗ってるような。
今日は路面が濡れててかなり曲がりにくくて危うく吹っ飛ぶところだった。
危なかったぜ~って思ってたら後ろからずざぁーって音が。
はい、友達転んでました。
しくじったぜ~なんて言ってて無事だったから良いですけど。
安全運転は大切です!(何


なんて日記を書いてるうちに煎餅がもう残り4分の1くらいです。
ここまで来たら全部食べます(ぁ
夕飯食えない?
そんなの関係ねぇ!

大丈夫ですよ、ちゃんと食べますから。


明日は東京モーターショーに行ってきます。
遠いしめんどくさい。
行ったら行ったでそれなりに楽しみますけど・・・うーん。
何よりもあれが出来ないのが・・・orz




無限プチプチ君を買うくらいならこれをポチポチしてくださいなぁ(ぇ
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の日記で笑っていただいて嬉しいです(*^_^*)

このおせんべい大きいですね
でも私はおせんべいが大好きなので
これを3枚位は軽くイケます\(^o^)/
だから痩せないのかも(T_T)
[ 2007/11/01 21:50 あんこあめ 修正 ]
無題
いつも笑ってますよwww

これを食べた後に夕飯って言うのはなかなかきつかったですよ・・・。
3枚もいけちゃうんですか;
えーと、そのあとやっぱりご飯も食べるんですか・・・?
[ 2007/11/01 22:48 鴻輝 修正 ]
無題
あんこさんところから流れてきました!煎餅でかいwwwwま、私も軽く3枚はOKですv(*'-^*)bぶいっ♪
ランキング応援ポチしときました!ってか次は1位だよ!!!うおぉぉぉ!
[ 2007/11/02 07:26 rin 修正 ]
無題
ありがとうございますっ♪
なんでみんなそんなに食べられるんですかぁ~!!
ランキングありがとうですw
前は1位だったんですけどね~王座復活を目指します!?
[ 2007/11/02 18:45 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ