忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:壁を超えた

前の記事:ブログランキング
久しぶりです日記。
え?昨日も一昨日も書いてたじゃねーかって?
カテゴリが違うんですよ(何
最近のはバトンとかだしね!


まぁそれはどうでも良いや。


最近なんかスポコンちっくなアニメが好きかも知れません。
特にマイブームはあしたのジョー2です!
時代を超えた名作ですよね!
金との東太平洋チャンピオンのタイトルマッチ。
技術とかじゃなくて完全に精神論でしたが(笑)
良いんです!俺は精神論大好きです!
気合だけじゃ勝負に勝てない?気合が無ければ勝負になりませんから!(何

メジャー。
今日はこもりんが主役(?)だった~♪
こもりん好きなんですよね~w
あの才能はあんましないかも知れないけど努力でここまで来ました感が素晴らしいです(ぇ
これからも頑張れこもりん!
石楠花は頑張るこもりんを応援しています(謎


まぁアニメの話しはそのくらいにしておくとして。
そういや昨日期末試験(実技編)がありましたよ!
いや、本当に試験だったのかどうかは解らないですけどね^^;
実技と言っても作業じゃなくて問診と作業説明なんですけどねw
俺は問診も作業説明も満点取ってやりましたとも(ぁ
てか課題が簡単すぎたしあれはww

そしてFLOWのアイルを買いに行きました。
まぁ良い曲入ってますが・・・ね。
昔みたいな面白さを求めましたみたいな曲はありませんでした。
もう期待出来ないのかなぁ・・・。

その後床屋に行きました!
面接に向けての準備の一環って事でw
・・・1ヵ月後に丁度良くなりますよーにっ!


実は昨日山場がありました。
超えたから良いけど!
超えられなかったら荒川に行くところだったぜ(ぇ
明日は荒川行こうと思ってます。
天気が良さそうだからね!
目指せ200kmです(無謀


IE使うのやめようかと思います。
最近やたらとエラーが多くてぷちーんって来ました。
で、優ちゃんと話してたらsleipnirが良いよ~って教えてもらって。
しばらくはsleipnirで行こうと思いますw
今のところ結構快適(*´ω`*)




なんだこの脈絡の無い日記はww
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:壁を超えた

前の記事:ブログランキング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、りんりん
きのう、りんりんと応援したかったみたい。
でも、sayoが作業説明が試験する?
[ 2008/03/23 09:18 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:きのう、りんりん
そっかー、しちゃえば良かったのに(ぇ
そうなの?がんばぁw
[ 2008/03/23 23:45 ]
無題
あしたのジョーってどんな話なの?(ぁ
ボクシングってことはわかるけどw

簡単でも満点ってすごくなぃ?ww
[ 2008/03/23 15:25 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
あしたのジョーは・・・まぁスポコンだよねw
うん、ボクシングだよw

んー、高校の試験で90点取るより簡単だと思うw
[ 2008/03/23 23:46 ]
無題
あしたのジョー 昔えらい興奮して見てました^_^;

めざせ200㎞ってすごい距離じゃない?
もちろん自転車ですよね
いったい何時間かかるの(?_?)
[ 2008/03/23 19:41 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
そうなんですか、やっぱ良いですよね♪

えぇ、200kmは明らかに言いすぎってか本気じゃなかったです^^;
実際にやるとすると・・・10時間以上はかかっちゃうかなぁ、俺だと><
[ 2008/03/23 23:47 ]
無題
だーれだ!!!


あは∀
なっちゃんだょーッ
久しぶりー!

パパ元気ー?
ここ来るのはじめてーッ

パパ元気そうでょかった!!

またいつかくるょ★☆ミ

ぢゃぁ~>U<●♪
[ 2008/03/24 01:50 ちゅ-た 修正 ]
Re:無題
わー愛娘ー♪
娘こそ元気そうじゃないか(*´ω`*)
ついついむすめぇぇぇ!ってメールを送りたくなるくらいだ(ノ∀`*)
いつかなのか、もっとたくさんきちゃいなよ!(ぇ
[ 2008/03/25 20:16 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ