忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:(no subject)

前の記事:廃と言える
今日は入学式でした!って言うとなんか俺が入学したみたいだなー。
違いますけどね。

入学式で保護者の方とかの案内なんかをやってました。
式が終わった後は車両誘導やってました。
ずーっとお仕事でした><
と言うか案内とか誘導するのは良いけど、式そのものに参加してないって言うね。

まぁそんなような事をやってた訳ですが。
その最中、ちょっと時間が空いたときにG津先生(以下敬称略)に呼び出された。
入学式で呼び出されるとは何事だっ!とか思ってかなりびくびくしてました(ぇ
G津「駄目だよブログであの先生ムカつくとか書いちゃ~」
・・・∑
俺「何の事ですか~?」
G津「ブログで書いただろ~そういう事」
・・・∑∑
俺「書きましたっけそんな事」
G津「書いてたよ~1年くらい前に」
・・・∑∑∑
そんなの覚えてるわけないよー\(^o^)/
ってゆーかブログの存在見つかったよー\(^o^)/\(^o^)/
そんな訳で今後内容が自粛されるかも知れません(笑)
突然引越し先URLも残さずに
消えてたら逃げたと思って下さいね♪
(コラ


帰り際に英語の一般常識問題について調べて帰りました。
080414_140837.JPG
土手がやっぱり春でした♪

で、DVD-R10枚組みを買って、食料を買って帰宅。


今日初めてネット上でお金に関わる事をしました(ぇ
そう、通販ですよ!
今まで頑なに通販とかやってなかったんですけどね・・・。
どうしても手に入れたいものが通販でなければ手に入らない感じだったので><
あまり時間をかけて間に合わなくなったら意味がないので即決でしたw
素晴らしきご都合主義(笑)





早く見たいなぁ・・・w瑜絽の笑顔(笑)
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:(no subject)

前の記事:廃と言える
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま!先生にばれちゃうとは!?
世間は狭いですねぇ~。
あたしも気をつけよぉっと☆

応援ポチ!
[ 2008/04/16 12:57 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
狭すぎです!ってゆか先生わざわざ俺だって特定しなくて良いし!(ぇ
まぁこれだけ自転車の事書いてる奴は俺しかいないですけどね^^;
気をつけた方が良いです(`・ω・´;)

ありがとうございます^^
[ 2008/04/16 19:59 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ