忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今日も

前の記事:(no subject)
昨日面接練習しましたよー。
どこかの観光ホテルみたいな名前の先生(以下K先生)にやってもらいました。
前に受けた会社は面接まで行く前に落っこちたので面接練習とかしてなかったんですよね^^;
んでまぁ一通り終えて・・・
全体的には70~80点ってところらしいです。
初めての練習にしては上出来なんだとか。
昔から面接は得意?な方だったと言えばそうだったけど・・・1番最近受けた面接試験(ビジネス能力検定1級2次)は落っこちてるしね\(^o^)/
と言うか面接試験受けたのは過去にそれだけなんですが(笑)
他に大した試験を受けてないって言うのは秘密です(何

終わった時K先生に「緊張してなかったでしょ?」って言われました。
そんな事ありません手汗が凄いくらい緊張してました!って感じでしたー。
でも新入生代表やらされて以降開き直る事を習得したのであの手の緊張感はむしろ楽しい(ぁ
面接官の質問で普段自分の意識してない部分とかが見えてきたりしてそういうのも好きです。
本当は見えてない部分を聞かれる事が無いようにするべきなんだろうけど(笑)


面接の対策を考えて、実際に面接練習をして、家に帰ったのが9時ちょっと前くらいでした。
それから風呂入って夕飯食べて・・・
そう、夕飯。
母上が作った野沢菜チャーハン。
味が悪かったとは言わない。ただ、ひたすら辛かった/(^o^)\
なんか胃が痛みそうな程辛かったです。
それでも頑張って完食しました。ポイントは文句を言わない事です(何


来週からインターンが始まります。
その行き先が決まりました!
学校までは家から4.5kmくらいです。
インターン先はだいたい9kmくらいっぽいです。
2倍だぁ!所要時間はたぶん信号少ないから2倍にはなりません(ぇ
まぁ30分くらいあれば多少の余裕をもって行けるでしょう。チャリで。
幼馴染と同じ場所で世話になるっぽいです。
実習ではだいぶ俺の方が駄目っ子なんで普段以上に頑張らないとー\(^o^)/
頑張ります。終わった後に頑張ったって言えるように(何



さて、学校と全然関係の無い話ですが。
やっぱり安物のコーヒーって美味しくないなぁ/(^o^)\
つーか香りがしねぇwww
うーん、分量の問題なのかこれは・・・とりあえずカフェインの摂取だけを目的に使います。
インスタントなんだけど200gとかだいぶあるけどね!(ぁ
捨てるとかは有り得ません。勿体無いお化けが怖いから。
とか言いながら飲んでるけど・・・
後味だけは悪くないなこれwww(ぇ


帰り道に咲いてました~(*´ω`*)
080416_175111.JPG
080416_175205.JPG
パンジーは市の花だし名前解ります。
けど、もう片方は名前とか知りません(ぁ
ただなんか可愛いから撮ってみただけ♪
この季節は帰り道が楽しくて良いです(ノ∀`*)





凄い物が高いより普通の物が安い方が良いなぁと感じる今日この頃。
banner2.gif

拍手[0回]

PR
次の記事:今日も

前の記事:(no subject)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接は異常にサラサラ
しゃべれたりしなぃ?w

ぁ、ゃっぱりチャリなんだねww
てかインターンって何~?

ピンクの花可愛ぃね(人´∀`*)
[ 2008/04/16 20:50 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
サラサラ喋れたりすることは多いけど、何を言ってるか解らなくなることも多い(笑)

おういえーチャリだぜーw
インターンって言うのは学生のうちに企業に行って実際に働く事だよw

可愛いだろーw
こういうの咲いてるからこの季節は良いんだ、花粉があっても(ぁ
[ 2008/04/18 12:17 ]
無題
面接練習、お疲れ様です!
インターン行くんですね♪
あたしはそんなの行かなかったから羨ましい☆
でもチャリは羨ましくないです!っていうか
30分チャリで通うってすごいw

応援ポチ★
[ 2008/04/17 12:58 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
ありがとうございますw
インターン行きますよ~来週からですw
羨ましいですかぁ・・・自分の行きたい業界だったら俺ももっと前向きになれるのになぁ(ぇ
んー自転車で30分って事事態はそう大した事だとは思ってないんですけどね(ノ∀`*)

ありがとうございます^^♪
[ 2008/04/18 12:19 ]
無題
面接とかってすごく緊張します
途中から何を言っているのかわからなくなることもしばしば^_^;

野沢菜のチャーハンはどうしてそんなに辛かったのでしょうか
もともと辛みのある葉っぱですが
胃が痛みそうなくらいってすごくないですか?
でも 美味しそう 私も今度作ろうっと(*^^)v
[ 2008/04/17 20:25 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
緊張に慣れても中々上手く喋れないです^^;
喋れても表情が硬かったりとか・・・><

謎ですよね~いくらなんでもあの辛さはないだろうって思いました(笑)
それほど暑い日でもなかった気がするのに凄い汗かいてたし・・・。
どばどば入れると辛くなるらしいですから少しずつ入れると良いですよきっとw
[ 2008/04/18 12:21 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ