忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:疲れた(BlogPet)

前の記事:くっ・・・

仕事疲れたー。

ってのはまぁ別にもう仕方ないんだけどね。

湿気だか気圧のせいだか知らないけど古傷が痛んで困ります。

足首がマジでいてぇ。

普通に歩けねぇ。

困ったな・・・。

明日もこんな調子だったら仕事休むしかないな♪

冗談です。

ちょっとぶちきれそうな話しを聞いてやる気を失ってるだけです。

人が週休1日で働いてるっちゅーのに何が週休3日じゃぼけがぁぁぁっぁ!

取り乱しました。

うん、疲れたからそろそろ寝るかも知れません。

大学の課題が進まない・・・

 

 

時間が欲しい。

拍手[0回]

PR
次の記事:疲れた(BlogPet)

前の記事:くっ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃ☆
雨とか降ると古傷痛むよね~。6月とか辛いよね~。
ところで、体調悪いと心も調子悪くなるから美味しいものでも食べて寝るのがいいよ。
では、おやすみなさい(・ω・)ノ
[ 2008/05/14 23:28 ゆうき URL 修正 ]
Re:無題
こんちゃ~w
俺の場合はそんなに痛む事はないんですけど、精神的にへたってたのと疲れとで痛んじゃったみたいです^^;
どっちかって言うと心の問題から体調不良にきてますね^^;
美味しいものを食べる気力もなくただ寝たくなったり・・・w
はい、ありがとうです^^
[ 2008/05/17 19:47 ]
無題
忙しそうですね!
週休3日は羨ましいですね…。
でも忙しいほうが私は好きですw
だって、だらけまくって動けなくなるからぁ…。
体は無理しないように頑張ってくださいね♪

応援ポチ★

[ 2008/05/15 12:55 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
そうですね~忙しいです^^;
ほんとですよ、1日分けて欲しいくらいです。
なるほど、そういう考え方もあるんですね・・・。
俺は休みの日は自転車乗ったりするから体は大丈夫です!
だから休みたいな・・・なんて(何

いつもありがとうございます^^
[ 2008/05/17 19:49 ]
無題
あの時の傷が痛いのかな
温めてみてはどうでしょうか
仕事で同じ足に負担がかかっているかも
どこが痛くても具合の悪いものですよね
ましてやお仕事も大変そうだし・・・
お疲れ様です(*^^)v
[ 2008/05/15 16:52 あんこあめ URL 修正 ]
Re:無題
あの時・・・心当たりが多すぎて(ノ∀`*)
今回のは高校生の時にスキーでやっちまったなぁ!な傷ですよw
お風呂に入ったら痛みもだいぶ和らぎましたw
仕事ではそんなに走ったりはしないんですけどねぇ・・・。立ったり座ったりは激しいですけど^^;
ありがとうございますw
[ 2008/05/17 19:52 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ