忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:強制的引き篭もり

前の記事:一歩前進♪
タイトルは某小説の中で重要な台詞の1つです。
別に東京なんて行ってないですけどね!(ぁ
学校からの帰り道、物凄い霧が出てたのでこのフレーズが思い浮かんだのですよ(ノ∀`*)


昨日名刺交換をしたブリヂストンの方に電話をしようと思って昨晩から準備してました。
質問したい項目をまとめたり電話をかける場合の礼儀の確認とか・・・。
慣れてない事だから中々上手くまとまらなかったけど目標に向かってるって実感があったから楽しかった♪

で、今日学校に行って先生に挨拶したら・・・
「昨日のブリヂストンの話をしたら学校として動く事になった」って言われた。
ようするに・・・俺個人で電話する必要はなくなったって事だぁ!
まぁ気は楽になったけど・・・なんかちょっと残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも学校が動いてくれるならバックアップしてもらえるw
これも前進なのかな?


今日は朝一で確認試験(過去の学科内容を○×形式行う試験)をやった。
しかも今日のは今年度入ってからの分全部!
問題数200問なんてかるーく超えちゃって300問くらいあったのかな・・・。
でも全問正解したからね!(何
別に全問正解なんて凄くもないんだよね、結構たくさん居るし。
でもこれ1時間くらいかかるしほんと疲れるんだよね・・・。
よく頑張った!自分!(黙

その後はついにエンジン載せ開始!
エンジンマウント止めるのに中々穴があわなかったんで全力でエンジン動かして力尽くでやりました(ぁ
更にはミッションのシフトリンケージが外れちゃってて付け直す時も力尽くでミッションを動かしてやりました(ぁぁ
マフラー取り付けも力尽くではないけど結構筋力に頼りました。
今日はぱわーとぅざぴーぽー流れっぱなしでした♪(謎


RFTのレポートを昨日家で作って今日学校で印刷。
またUSBのフラッシュメモリに入れてったからすぐ終わったw
今回はPC使ってた時間たぶん1分以内だったぞっw
これだけ時間短縮出来るならもう人が使ってるPCちょっとか~してって言ってやるのでも平気だな(ぉぃ


学校行くときも帰る時も雨ざーざー。
帰りに土手から見える景色は面白いくらい霧が出てて最初に書いたような事を思い出した訳です。
ずぶ濡れになりながらも楽しい帰り道でしたよんw
今日は合羽じゃなくてウィンドブレーカー来て走ってて唐突に「なんか俺トレーニングしてる人っぽい格好してるな」とか思いました。
次の瞬間立ちこぎし始めました。
たぶん30km/hくらいをキープしたまま残りの3kmを走った感じかな!
最近極力立ちこぎしないようにしてたからかなり疲れた・・・。
鍛えなおさなきゃだなっ!
雨の中黒いウィンドブレーカーで疾走してるシティサイクルが居たら俺だったかもよ?




『魔術はささやく』だろって思った人もぽちっと!
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
次の記事:強制的引き篭もり

前の記事:一歩前進♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4位だった(T_T)
雨降りにそんなにスピード出したら危ないよ(~_~;)
転びそう(転ばないか)
でも気をつけてね
あと風邪もひかないでよ(^_^)v
[ 2007/10/27 19:05 あんこあめ 修正 ]
無題
やっぱり勢いは最初だけでしたね^^;
大丈夫、マンホールとか滑りやすい場所の上ではタイヤを垂直にしてます(`・ω・´)
ダンシングさせてたからそのまま突っ込んだら素っ転ぶのは必死(ぁ
ありがとうございます><♪
[ 2007/10/27 22:55 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ