忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:だうん

前の記事:悩み

体が辛いなーって思い始めてます。

朝異様に体が重いとか、喉が痛かったりとかします。

夕方くらいになるとそういうのはなくなってくるんですけど、立ちくらみが激しくなったり、むしろ座ったままでも立ったままでも時折くらくらしたりします。

今日も帰りに自転車屋さんに寄って、店内見てたらくらくら来てました。

つーかこれ書いてる今、座ってるけどくらくらしてます少し。

ま、倒れなきゃ良いかなって感じですけどねw

いっそ倒れたら楽できるのになぁ・・・(コラ

 

平均体温下がりました。

前は36.5度くらいで普通な人っぽかったんですけど、最近は36度を超えてる事が滅多にありません。

むしろ調子が悪くて体温測ると35.5度とかざらにあります。

体温低すぎて調子が悪いのかもですねぇ。

あ、いつも体がだるいのは体温が低いからですか?

そのくせ日中は滅茶苦茶熱くなります。特に脚。

もう自分の体良く解らん。

とりあえず多めに寝てなんとかごまかしていくしかない。

 

 

 

インターン終了まであと10日くらい。

拍手[0回]

PR
次の記事:だうん

前の記事:悩み
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫?(汗
暑くなってきたし、疲れたまるよね…
あぁ、体温下がるとキツいね。私もたまにある…もともと36度行くか行かないだからあれだけど(ぁ
うん!もう少しだ、頑張れ!
[ 2008/05/27 23:44 ゆろ 修正 ]
Re:無題
うにゅーありがとう><
なんか体温は割りとどうでも良いみたいな診察を受けました・・・(何
まぁ・・・きっと大丈夫ですw
ダメでも見捨てないでね?(ぇ
[ 2008/05/29 22:40 ]
無題
お疲れ様です
うちの次女も平常時の体温がすごく低いんです
35度の前半くらいで 
あんまり低いので子どもの頃お医者様に相談した事があるくらいです
次女の場合はもともとそうだったので特に心配はないようですが
最近急にそうなったのなら少し心配ですね
日中は高いようですし・・・
やはり疲れがたまっているのでしょうか
少し貧血っぽくなっているのかなぁ
[ 2008/05/28 11:19 あんこあめ 修正 ]
Re:無題
どうもです!
そうなんですか・・・俺も小さい頃は体温低かったんですよ。
それが小学生の高学年辺りからは高くなっていて・・・高校の後半辺りからは少し平熱高いくらいだったんですけどね。
今日医者に行ったら自律神経が弱ってるって言われました。
体温の方にはあまり触れられませんでしたねぇ・・・。
[ 2008/05/29 22:43 ]
無題
大丈夫ですか!?
一度病院に行って観てもらったほうが良いのでは!?
インターンも残り少しになってきたようですし、
無理だけはしないで頑張ってくださいね♪

応援ポチ!
[ 2008/05/29 18:01 えさこ URL 修正 ]
Re:無題
んー大丈夫なようなそうでないような・・・
今日病院に行きました。
残り少ないインターンは極力休むと言う方針になりそうです^^;
ありがとうございます><

いつも感謝ですw
[ 2008/05/29 22:47 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ