忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:無理

前の記事:だうん(BlogPet)

休日って言っても先日2日も続けて会社休んじゃったから久しぶりでもないです^^;

それでもお休みはやっぱり嬉しいものですね!

体の調子は相変わらずですがこれあんまり治る気もしないので放置です。

倒れなきゃ良いかなと。むしろ倒れそうにないし。

ふらふらしながら歩くコツとかも解ってきたのでwww(ぇ

 

今日は少し出かけました。

折りたたみのローテーブルが欲しかったのです。

結論から言えば買わなかったんですけどね^^;

理由は体力なくなってて、自転車で持って帰る気力がなくなってたから(ぁ

オフハウスで見っけたスヌーピーのやつにするかニトリのやつにするかで迷う。

まぁ急ぐ物でもないしもしかしたら買わないかもだけど(ぁ

 

あと、図書館も行きました。

そして思ったのは読書感想文全然書いてないなーって事です(ぁ

むしろ読んだの全部書こうと思ってたのに、溜まりすぎて何読んだか覚えてない状態ww

5~6冊くらいあったかも知れんな・・・(汗

まぁぼちぼちやります。気が向いて元気だったら。

 

お風呂上りにピアノ弾いてみました(ぇ

子供のバイエルンとか言うやつを参考にして右手の練習をしました。

小指と他の指を交互に使うのがすっごい苦手な俺が居ました。

順番間違えるんですよちくしょう。

センスなんざ期待しちゃいなかったが・・・この段階で苦戦するとはっ!

今後もたまーに練習していく事にします。

理由は内緒ですよん(何

 

 

 

明日2次選考の発表が・・・怖いよぅ。

拍手[0回]

PR
次の記事:無理

前の記事:だうん(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ…無理しないでね(汗
ん、スヌーピーのやつ良いんじゃない?どんなのか知らんけど(ぁ
読書感想文とか書くの難しい本もあるしね!私は感想とか苦手だ
ピアノ頑張れwバイエルとかつまんないから、もう曲やっちゃえば?(こら
[ 2008/06/01 22:46 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
うん、ありがとう><
スヌーピーのやつ、安いし良いんだけどなんとなく中古だと言う事に抵抗を感じてしまってねぇ。。。
まぁ今度買ってくるかもだけど(ぁ
確かにね!でもバーティミアスすら書いてないよ(ぁ
つーか本の概要を書くのが1番大変なんだよね;
ピアノ頑張るよ!いやしかし俺の能力でいきなり曲なんて(汗
[ 2008/06/02 17:37 ]
のーぺんが風呂上
のーぺんが風呂上りも選考された!
それでしゅっしゅと折りたたみ読書した?
[ 2008/06/02 09:03 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:のーぺんが風呂上
風呂上りすら選考するとは凄いな・・・(汗
風呂上りにしゅっしゅちゃんと折りたたみ読書をするのが選考課題だったのかな?(ぇ
[ 2008/06/02 17:38 ]
無題
ピアノ   実は何を隠そう私もちょっと弾けたりするんです
お嬢様\(^o^)/  嘘です
いえ 弾けますがお嬢様ではありません
少し弾けると楽しいですよね
ガンガン練習しちゃいましょう(*^^)v
[ 2008/06/03 18:32 あんこあめ 修正 ]
Re:無題
おぉ、お嬢様!
ピアノ難しいですよーまだほんのちょっとしかやってないですけど。
でもちょっぴり楽しかったです。
もっと弾けるようになったら楽しいですよね?
弾けると良いこともありますし・・・(何
機を見て練習していきますw
[ 2008/06/03 23:25 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ