忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:取り留めの無い日記

前の記事:昨日に引き続き
今日の午前中は昨日の続きでエンジン降ろしでした。
でもやっぱり準備ばっかり~。
本当はもう降ろす準備は出来ていたんだけどチェーンブロックが無かったから他の班が終わるの待ってました。
だからあんましやる事もなくて作業に使うライトのメンテナンスをしてました。
やたらと接触不良が激しいんだよねこれ・・・
いっそ買い替えを考えております。


午後からは吉村平次郎さんが来て授業をしてくださりましたー。
テーマは「もの作りの心」でした。
開発をする上での心構えなどを話してくれました。
分野は違えど開発って良いなーって思ってるんで為にはなります(ノ∀`*)
そういえばT代がこの授業の前に某人物に絶対寝るだろとか言ってたからお前だって人の事言えないだろって言ったら切れました。
そのくせやっぱり寝てました。
何考えてるか解らんよこいつは。
さすが第2の駒。


帰りにスポーツデポによって自転車用の靴を見てきました。
ここでは買うつもりないけどね!(ぁ
俺の足のサイズはシマノのやつで42(近似値26.5cm)らしい。
けどこの辺が丁度良いかな~って思ってた靴は横幅が狭くて俺の足にはむかなそう・・・。
さーてどうしたものやら~。


これから特別授業のレポートを書かなきゃならんー。
めどい・・・
なんか知らんけど右手の親指痛い・・・
そして何より欲しいものがこない(ぇ



応援ぽちっよろろんー><
人気blogランキングへ

拍手[0回]

PR
次の記事:取り留めの無い日記

前の記事:昨日に引き続き
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~んいいぞ 1位だねぇ(●^o^●)
なにか欲しいものあるの(?_?)
注文してるのかな・・・
[ 2007/10/23 21:41 あんこあめ 修正 ]
無題
私もものづくりの心って聞いてみたいです
[ 2007/10/23 23:58 鈴木はな 修正 ]
無題
>あんこあめさん
そろそろ大学生部門への電撃移籍を検討中です!(ぇ
欲しかったのはそういう物理的な物じゃなくて、なんていうかこう・・・精神的に必要なものだったんです!(謎
でも来たから大丈夫w

>鈴木さん
んー・・・開発とかがしたいんですか?
[ 2007/10/24 06:54 鴻輝 修正 ]
無題
久コメ&久ポチ。
っつうか、1位じゃん!いつの間に…すごいね!
へぇ、そんな特別授業もあるんだねぇ。楽しそう。
あぁ、靴っていろいろあるんだよね…
私は22,5なんていう元から店に置いてる数が少ないサイズの上に足の厚さがあまりないから、靴選びには苦労しますよ…(泣
良い靴が見つかると良いね!
レポートお疲れ(遅
[ 2007/10/24 17:19 ゆろ 修正 ]
無題
単なる好奇心ですよ
[ 2007/10/24 18:09 はな 修正 ]
無題
>瑜絽ちゃん
ありがとう^^
なんかちょっと前から1位なのですよ!びっくりだね!
瑜絽ちゃん足ちっちゃいんかぁ。
俺は普通だからスニーカーとかならサイズには困らないんだけどねぇ^^;
俺みたいに普段履く靴にこだわらない人ならともかく、女の人じゃ大変だぁ><
靴が見つかったらそっちにも簡単にいけるようになるな♪(ぇ
PCで作れるようになったから去年よりは楽なんだけどね^^;

>はなさん
そうですかぁ。
[ 2007/10/24 20:21 鴻輝 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ