忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:橋作り失敗

前の記事:なんだかなぁ・・・

1b029274.jpg

2004年11月第1刷発行
理論社
著者:ジョナサン・ストラウド
訳者:金原 瑞人、松山美保
定価:本体1900円

クーデターから2年。ナサニエルは14歳と言う若さでありながらエリートの道を進み、国家保安省補佐官になっていた。

レジスタンスの活動も活発になり、ナサニエルはその対応に追われる。

そんな中、街で何者かが暴れると言う騒ぎも重なり、ナサニエルは再びバーティミアスを召喚する事を決意する。

更にレジスタンス団が強力なアフリートを呼び起こしてしまい・・・

ファンタジー&アドベンチャー、バーティミアス3部作の第2弾、開幕!

 

 

やっぱあらすじみたいなの書くの苦手だわ俺。もしかしたら次辺りから省略するかも知れません(ぁ

んで、バーティミアス ゴーレムの眼 ですが。

ナサニエルがめっちゃくちゃ嫌な奴になってます!

そのくせ微妙に実力者なのが余計に腹立たしい。同僚に居たら絶対仲良くなりたくない。

そんなナサニエルとバーティミアスのやり取りが楽しみ・・・ってやり取り減ってます、前作より。

まぁ最後の方でのナサニエルの心境の変化に注目ってとこですかね!

 

 

読んだの大分前なんだけどね(ぁ

 

 

 

宜しければ是非。

拍手[0回]

PR
次の記事:橋作り失敗

前の記事:なんだかなぁ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非って…なんだ
是非って…なんだろう…?
[ 2008/06/23 08:44 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:是非って…なんだ
そこか、そこなのかお前が反応するのはっ!(笑)
[ 2008/06/23 21:53 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ