忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:開発

前の記事:剃毛

今日は気温が低いですね。

昨日毛を剃ったせいで・・・下半身が寒いです。

昨日の日記は予想以上に食いつきが良くてびっくりです。

ってゆかコメントくれたのが全員女性だったのにびっくりです。

しかもみなさん期待通りのリアクションをしてくださってありがとうございます(笑)

冗談でも乗ってくれると楽しいですね!

冗談じゃ無く乗ってくれたって言う方は・・・流石に居ませんよね?(笑)

 

 

 

 

早くもちくちくしてきました。

拍手[0回]

昨日剃ったのはみなさんのご想像通り足の毛ですよ。

そんなブログのジャンルを変えなきゃいけないような場所の毛を剃ったなんて書く訳無いじゃないですか(ぁ

剃った理由は自転車に本気で乗る為です。

サイクルスポーツをやっている人はみんな足がつるつるなのですよ。

特に高速で走行し、また、落車の可能性の高い競輪やロードレース、ダウンヒルの方々は足に怪我をした際の手当てを容易にする為に足の毛を剃るのです。

そんな訳でロードレースを目指しちゃおうかなとか思った俺も足の毛を剃りました。

以前、足の手術の為に剃った事があったのですが、その時はまだ高校生。

実に5年ほど前の事になります。

あの頃から俺の足の毛は剛毛と呼ばれるほど凄まじかった(ぇ

最初はT字の剃刀で毛を剃ろうとした看護士さんもバリカンを持って来たほどです。

そんな俺の足の毛は今では勢いを増して強かった。

剃るのに1時間半かかった!

そして剃った毛が集まるとそれはまるでアフロのかつらが落ちているかのような塊になった。

一応写真は撮ったけど見苦しいので公開は控えます^^;

見たいって言う変態みたいな希望者は直接コンタクトを取ってくださいw(コラ

PR
次の記事:開発

前の記事:剃毛
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう鴻輝と、リ
きのう鴻輝と、リアクションみたいな予想したかったみたい。
でも、期待するつもりだった?
[ 2008/06/30 08:48 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:きのう鴻輝と、リ
期待するつもりだったならしてくれよ!
[ 2008/07/01 22:59 ]
無題
ぃゃー皆様ゎかってたっしょ笑
多分ww

アフロのかつらとか…うけるゎw
[ 2008/06/30 14:30 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
そりゃーそうだよねw
多分ww

だって実際そんな風に見えたんだもんw
[ 2008/07/01 22:59 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ