忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕にやる事と言えば普通は短冊をつるすとかだろう。

しかし俺は違う。

ってゆか短冊に願いを書いてつるす事の起源がわからん(ぇ

まぁとりあえず俺はつるさん。笹ないしね(ぁ

 

でも絶対1年に1日しか会えないとか遠距離過ぎでしょ。

15光年くらい離れてるんだっけ?電話できたとしてもきっとタイムラグあるよね(コラ

俺が彼女とそんな状態になったらきっと無理っす。絶えられません。

いやーでも耐えるしかなかったら耐えるよね。好きだし(コラ

俺は1年に1度出会えるとか言うストーリーよりも、その1日を織姫と彦星がどう過ごすのかの方が気になります。

まぁどうでも良いけどね。どうせ星見えないし(ぁ

もうちょっと地球環境に気を使わないとそのうち山の上でも星が見えなくなりそうですね!

 

しかし俺にとって七夕とはそういうイベントではない。

友達の誕生日って認識しかない(ぁ

むしろ七夕である事よりそっちを先に思い出すのが当然?

うん、プレゼントとか欠片も用意してないけどね!

なんか用意しようにもあいつ何が欲しいのやら・・・

とりあえず今度飯でも奢ればいーや(ぁ

 

 

 

どーか願いをーしゅーてぃんすた~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認識って…なんだ
認識って…なんだろう…?
[ 2008/07/08 16:53 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:認識って…なんだ
物事をはっきりと理解し正しく判断する事。
らしいぞ!(ぇ
[ 2008/07/08 21:56 ]
無題
ホントですね

なんで短冊に願い事を吊るすんだろ…(?_?)

とか言いながらお店のイベントに便乗して書いて吊るしてしまったakiです(笑)

彼女の話題になると鴻輝さん、微笑ましい感じがします

好き好き~

いいなぁ
[ 2008/07/09 03:15 aki 修正 ]
Re:無題
不思議ですよね~。
しかも吊るすのが笹限定ってところにもどんな意味が隠されてるのか気になりますw
あぁ、便乗したのですかw願いが叶うと良いですね♪

え、そうですかね?(*ノノ)
恋は盲目ですから(ノ∀`*)
一生涯治らない盲目だと思います
[ 2008/07/09 23:17 ]
無題
たしかにw何して過ごすんだろww
織姫と彦星は♪ミ

がんばってエコをしょぅ☆ミ
[ 2008/07/09 21:06 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
ねー気になるよねーw
年に1度出会ってあれしたら翌年には子連れ(ry

エコだー車を壊せー(コラ
[ 2008/07/10 08:05 ]
無題
私も特に短冊つるしたりはしないねぇ
短冊つるしてあるのを見るのは好きだけどw(ぁ

15光年も離れてるんだ(ぁ
電話でも15年以上タイムラグがありそうだね(汗
そうだね…
あぁ、確かにw

おぉ、なんか良い誕生日だねw
なるほどねぇw
[ 2008/07/09 22:04 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
俺は笹があったら吊るしたかも知れないけどww(ぁ
確かに吊るしてあるの見るの面白いよね!絵馬とかもw(ぁ

うん、確かそのくらいだったと思う。
電話線引くのもその距離電波飛ばすのも大変だよね!
瑜絽と1年も逢えなかったらきっと1年後逢う時には俺はもう木乃伊ですよ♪(ぇ
ほんとどうやって過ごすのかなぁw

でもそいつ男だからなぁ・・・w
とりあえずメールで「おめー」ってだけ送っといたww
[ 2008/07/10 08:08 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ