忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/21 bracciale cartier uomo imitazione]
[11/20 réplique collier alhambra occasion]
[11/20 faux bague entre les doigts van cleef]
[11/19 réplique bracelet or blanc cartier]
[11/15 chanel sac a main 2.55 bleu]
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ただいま。

前の記事:予想(BlogPet)

昨日はサマーフェスティバル(以下SF)の1日目でした~。

そしてそれは高校生達のエコランの大会当日でもあったのです。

俺たちはそのエコランのスタッフとして働いたのです~。

朝の6:30に登校。

そこから掃き掃除とかコースの整備をしまくった。

掃きすぎて手の皮剥けた。

大会が10時からスタート。

俺の持ち場はスタートのカウントダウンをする人。

新聞社の役員のおやじおじさんが最初だけスタートフラッグを振ると言うからその打ち合わせもしたりとか。

今年の大会はあまり円滑じゃなかった+出走台数が増えたせいで妙に疲れた。

お客さんに話しかけられてる時に限って忙しい事態に陥ったし。

騒音の凄い中でカウル被ってて音の聞こえにくくなってるドライバーに聞こえる大きさの声で話しかけなきゃいけなかったし喉も痛い。

何より去年より酷かったのは飲み物とかが回ってこない。

去年は2人で休憩入れなかったから3人にしようって3人配置した。

でも去年よりもスタートフラッグが馬鹿でかくなったせいでスタートのスタッフが3人必要になって意味がなくなった。

だから飲み物を調達しに行くことも出来ないのに回ってこないし。

結局学校に12時間くらい居た。

エコランの1位のチームの記録は1リットル当たり1600kmだったらしいですよw

疲れた。

 

しかも夕飯自炊\(^o^)/

080726_200227.JPG

 

 

 

 

トマトケチャップ使って作るスパゲティは大概失敗しなくなった。

てかてきとーにやっても失敗にならない素晴らしさ!(ぁ

母上に何か食べたいものある~?って聞かれてプリンって答えたら

080726_202140.JPG

 

 

 

 

こんなの買ってきた。

でかいよ・・・僕ちっちゃい3パック105円とかのプリンの方が好きです/(^o^)\

 

 

アクセスカウンター見たら昨日0人ってなってるんですけどマジですか?

むしろ今日何も書く前から18人ってなってたんですけどバグじゃねーんすか?

頼むぜ忍者w

 

とにかく・・・今日はデートなのだー♪

久しぶりなのだぁー(*´ω`*)

むしろ今日の為に昨日とか頑張った!

リアルにやばい眩暈とかあったけど倒れる訳にはいかんみたいに頑張った(ノ∀`*)

今日の為に花火大会も見ないでぐーすかぴーだった!(ぇ

楽しんできまーす(*ノノ)

 

 

 

 

ぽちっとよろしく!

拍手[0回]

PR
次の記事:ただいま。

前の記事:予想(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
随分大変な仕事みたいだね(汗
掃いて手を怪我したのか…
てか、飲み物はひどいなぁ。ホントお疲れ様でした!

楽しかったねw
いや、眩暈とか大丈夫だった?二日歩いてばっかだったけど(汗
[ 2008/07/29 11:47 ゆろ URL 修正 ]
Re:無題
んーまぁみんな大変な仕事してたんだけどさ^^;
そうなんだよ、平の真ん中のとこなんてホウキが刺さった(ぇ
ほんとだよ、元々飲み物大目に飲んでる俺とか致命傷!
ありがとうw

うん、ほんと成仏できそうなほど幸せだったよw
大丈夫だったよ!ありがとね^^
[ 2008/07/29 22:48 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ