忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:面接

前の記事:怠惰なる生活

ちょっと流石に昨日までの生活に反省をしてアクティブに動こうと思いまして。

いやさ、だってさ、体重計って言うか体脂肪計って言うかに乗ったら数字がさ・・・(ぇ

体重は大して変わんなかったけど体脂肪が増えてるんだよね!久しぶりに見たよ2桁!(ぁ

これはいかん、と思ってサイクリングに出かけました。

 

けどサイクルコンピューター(スピードメーターとかの機能があるやつ)が調子が悪くって。

明らかに走ってるのに0km/hとか表示されてるし。

直そうと思っていじってたら最高時速が623km/hとか表示されちゃうし(ぁ

うん、俺そんなマッハ0.5とか表現できそうなスピード出してませんから!

スピード違反で捕まっちゃうよ(ぇ

で、まぁ色々いじったり30分くらいしてたんだけど結局諦めました。

もう疲れちゃいました。だから少し大回りして自転車屋さんに行きました。

自転車屋さんでもなんだろうねぇ~って言われるだけで、とりあえず電池交換して見る事にしました。

それでダメならまぁ他の方法を探すかなって感じで。

だから今日の記録は書きません。最高時速が(ry

実走行時間は45分くらいですしね^^;

 

 

午後は本の整理を始めました。

時間を忘れてひたすら整理をしてました。

ブックカバーに題名書いたり、格納した場所をPCに記録しておいたりしました。

これで今後引っ張り出したい本が出来た時にもちょっとは安心だ(ぇ

てか以前1000冊くらいあるとか言った気がするんですけど、どうやらそんなに無さそうです。

たぶん・・・多くても750冊くらい?どっかからまた発掘されない限りはそんなもんです。

しかし問題は・・・予定していた場所の格納能力が予想以上に低かった事だ(ぁ

予定では500冊くらいはいけるだろうとか思ってたのに400冊くらいしか入らなかったし!

これでほんとに1000冊もあったらと思うと(ノ∀`*)って感じですね(どんなだ

うん、残りがんばろーっと。

 

てか今日暑すぎた。

普段ならどれだけ汗をかいても構わない。

しかし今日は大切な本を扱っていた!汗をかく訳には行かない!

そこでどうしたか?

今年初、自分の意思でエアコンを使用しました(ぁ

うん、物凄い敗北感!

夕方以降雨とか雷とか凄いから窓も開けとけないし・・・!

なんで今日始めちゃったかなぁって感じでした。

もう寝ちゃおうっと・・・。

 

 

 

 

明日はバイトの面接だー。

拍手[0回]

PR
次の記事:面接

前の記事:怠惰なる生活
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面接するの?
面接するの?
[ 2008/08/05 15:13 BlogPetののーぺん URL 修正 ]
Re:面接するの?
うん、面接してきたよw
[ 2008/08/05 23:58 ]
無題
ゎぉwすごぃ速度w
すごすぎじゃーん♪(違
並大抵ではできませんなww

本多ぃね!!いぃなぁ(●´`●)
[ 2008/08/05 18:10 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
ふふふ、そうだろうそうだろうw(ぇ
てかこれが記録されたせいで俺の本来の最高速度の記録が消えちゃったよorz
ちょっと悲しいww

うーん、置き場所に困りまくれるよ^^;
[ 2008/08/05 23:59 ]
無題
こんにちは!
体脂肪率普段一桁なんですか…?
どんだけひきしまってるんですか!?
それとも男子はそれが普通なの?(´・ω・`)

バイトの面接どうだったかな?
頑張ってね♪
[ 2008/08/05 18:55 ゆうき URL 修正 ]
Re:無題
こんちゃー♪
最近はだいたい1桁でしたよ~。
引き締まってると言うか・・・何も付いていないだけですね^^;
脂肪も無いけど筋肉もないのですw(ぁ
男子の平均は確か18%くらいでしたよw

面接は割りと普通に終わりましたよw
頑張りました、これからも頑張ります^^
[ 2008/08/06 00:01 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ