忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 Air Jordan 1 Retro High OG 'True Blue' Reps]
[11/20 Dunk Low SP Retro 'Viotech' 2019 Reps]
[11/20 Yeezy Boost 350 V2 'Carbon' Reps]
[11/19 Travis Scott x Air Force 1 Low 'Utopia' Reps]
[11/15 Fake Air Jordan 1 Retro High OG 'Yellow Ochre']
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:日テレ見てた

前の記事:チャリさん

今日も中学生達の校外研修の対応でした。

最初は昨日の続きの作業なんかをやって、その後に別の作業と高所作業車の体験をやりました。

で、俺は高所作業車の方を担当した訳ですが・・・。

しくじった・・・orz

いきなりエンジンが止まるとは・・・(汗

しかも中学生2人(女子)が上に上がった状態で(激汗

非常用ポンプとかなんか起伏を上げる操作は出来るのに降ろす操作が出来ないし・・・。

あれはマジで焦った。申し訳なくて泣きそうだった。

復旧するのに10分以上かかっちゃったし・・・。

結局原因はエンジンの冷却水が何故か入ってなかった事と発電機に繋がるベルトが緩くなってたことっぽい。

その場でなんとか整備して動くようになってくれた。

ちょっと仲良くなれたかなとか思ってる時にこんなんなって、嫌われちゃったかなとか思って結構落ち込んだ。

上に行っちゃってる時とか、女の子の片方が明るい子で助かった。ほんとに感謝してます。

それと、俺一緒に上に行ってなくて良かった・・・。

なんか眼鏡とかSAさんとかだとあれはもっと駄目だったかも知れないし・・・。

笑い事じゃねーんだよとか思ってすっごい焦ってたのは俺だけだったしなぁ。

もう2度とこんな思いはしたくない。予防整備の大切さが身に染みた。

 

でもなんだかんだ言いながらほんと中学生達と色々やってるのは基本的に楽しい。

なんかもう明日で終わっちゃうのが残念で仕方ない・・・。

もっと時間があったら色々やらせてあげられたのになーとか。

こんなに忙しいスケジュール組まないでも良かったのになぁなんて!

でもやっぱり明日で終わっちゃう訳で・・・。

みんなにとって良い意味で忘れられない校外研修になるように、最後まで頑張ろうって思いましたとさ。

 

 

 

 

チャリさん頑張ります。

拍手[0回]

PR
次の記事:日テレ見てた

前の記事:チャリさん
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ww

なんか大変だったみたぃだね!
でも楽しそうだww

中学生かぁ…若ぃな☆ミ
僕もそんな時代があったのになぁw←
[ 2008/10/31 18:52 奈々利 URL 修正 ]
Re:無題
ありがとうw

んーまぁ確かに大変ではあったかなw
うん、すっごい楽しかったw

俺から見れば奈々利もまだまだ若いんだよwww
[ 2008/11/01 13:50 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ