忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:幻のベストスコア

前の記事:管理(BlogPet)

どうも、日記はお久しぶり、陽です。

最近バトンフェスティバルなもんでバトンばっかりでしたからね!

大体バトンを書くと力尽きて日記が書けないって言うねwww

 

一昨日は学校の帰りにグリスを買って帰りました。二硫化モリブデングリス。

二硫化モリブデングリスとか言われてもなんじゃそりゃーな人が大半だよね、きっと。

まぁグリスの中でも取り分け堅い、大きな力に耐える為の鉱物系のグリスです。

それを買いました。ついでにシリコンスプレー。

二硫化モリブデングリスは自転車のリヤブレーキをメンテナンスする為に買いました。

いやさー、最近やばかったのよーブレーキ。

ちょっとかけるだけのつもりなのにフルブレーキ状態みたいになって、強制ドリフトですよ。

こいつぁー流石に危ないと思ってメンテナンスしました。

グリスを注入したら元に戻って感動のあまりコーナーに全力で突入しちゃいました。テヘッ☆

シリコンスプレーは家の引き戸に使いました。キィキィ煩かったから。

すっごい静かになって、滑りも滑らか!になりました。

でもスプレーが飛散したらしく、床も一部滑りが滑らか!になってしまいました。

お陰で滑らかに滑って転んで階段から落ちそうになりました。

恐るべし、シリコンスプレー。

 

一昨日はそんな感じでした。

昨日は引き篭もりだったから割愛(ぁ

今日も半日は引き篭りました。

もう半日は図書館に行ったり無駄に高架橋登ったりしてました(ぇ

いやさ、2日もろくに運動しないと体が鈍ると思ってちょっとした運動を・・・ね!

そしたら夕日がとっても綺麗でしたw

そのまま機嫌良く100均に入ってNEWボトルキャップを買いました。

いや、なんかペットボトルにつけてちゅーちゅー吸える様にする感じのやつ。

これで自転車でまた走れるね!(何

と思ったら帰ってきたらペットボトル自体が無かったから今天然サイダー飲んでます。リラックマの。

ま、明日は天気崩れるらしいから走らない気はするんだけどね(ノ∀`*)

 

 おっと、タイトルのやつ忘れてた。

今日唐突に両手の甲にみみず腫れみたいなのと発疹が出てびびりました。

何事!?みたいなね。

いや、マジで焦ったんだよ?ちょっとだけ痒かったし。

調べてみたらじんましんのような感じだった。

1時間くらいでひいたしね。

何に反応して出てきたんだろう・・・。

日本蕎麦以外にも食べられないものが増えちゃうのかしらー。

 

 

 

 

 そんな感じの日々を送ってます。

拍手[0回]

PR
次の記事:幻のベストスコア

前の記事:管理(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁそれは仕方ないw
またバトン持ってくねw(ぁ

シリコンスプレー危ない(汗
どのくらいの期間滑らかなままなんだろう(汗
気をつけてね!
おぉ、ペットボトルのあったんだね!
良かった良かったw
またリラックマのやつなんだ(笑

じんましんか(汗
弟も出るけど、寒さのせいだったかな…とにかくアレルギー以外の原因もあるみたいだから大丈夫だよw
[ 2008/11/24 16:38 羽結 修正 ]
Re:無題
そうだよね!
うん、ありがとうw

でも結構便利な感じだよ?(笑)
うーん、レールはずっと滑らかでいてくれると嬉しいんだけどねぇw
ありがとう、気をつけますw
うん、線路を越えたところにある100均にはあったんだよw
これで走れる状態に近付きましたw
これも母が買ってきたやつだけどね^^;

たぶんだけどね!
そうみたいだね、急に寒くなると出る事もあるとか・・・。
でも初めてだから何とも言えない^^;
[ 2008/11/24 21:57 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ