忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:気が付けば

前の記事:絽(BlogPet)

○●○●ルール○●○●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○●○●○●○●○●○●

 

 

 

■あいつの名前を教えて下さい

 

愛梨。

 

 

 

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 

父親とその愛娘でございます(ノ∀`*)

 

 

 

■あいつを色で例えると?

 

なんだろ・・・緑かな?

 

 

 

■あいつを四字熟語で例えると?

 

支離滅裂?(コラ

 

 

 

■あいつの良い所、ひとつ教えて

 

元気なところだねb

 

 

 

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 

パパと遊んでくれないところ(ぇ

 

 

 

■あいつに唄わせたい歌は?

 

チュンチュンワールッド(何故

 

 

 

■あいつと遊びに行くならどこ?

 

駿府公園?

 

 

 

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 

何かなー・・・歌うかなー?

 

 

 

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 

こないだのメール・・・へ(ry

 

 

 

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆

 

5人!?もうそんなにいねーよwww

 

とりあえず愛梨にリターン(σ・∀・)σ

 

拍手[0回]

これはだいぶ前ですね貰ったの^^;

いつもらったか覚えてないくらいまえですw(ぁ

本人きっとこのブログ見てないだろうからリターンは失敗だろうなぁ・・・(ノ∀`)

PR
次の記事:気が付けば

前の記事:絽(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
娘ぃたんだ笑
[ 2008/12/30 19:41 奈々利 修正 ]
Re:無題
そこに反応してしまったかw
うん、いたよw(ぉぃ
[ 2009/01/01 21:10 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ