忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今年最後の日記

前の記事:気が付けば

怠けすぎて落ちた力を取り戻すべく、今日からトレーニング再開です!

昨日言ってた目覚ましでちゃんと起きるって言うのは余裕で二度寝しました(ぁ

って言うか夜更かししすぎましたね、ハイ

今日からはたぶんちゃんと寝ます。寝なくても朝起きます(笑)

 

んで、午前中少しのんびりしてしまってからサイクリングに行きましたw

年末年始仕様で注連飾り(しめかざりってこう書くらしいよ)を装着です♪

DCF_0066.JPG

 

 

 

 

 

目的地もコースも特に決めてなかったのでサイクリングと言うよりはポタリングだったかも知れませんw

流石にこれだけ怠けた後じゃ坂上りに行ったら死んでしまうだろうと思って平地。

荒川サイクリングロードを南下しましたw

荒川と入間川の合流地点、サイクリングロードと国道16号の交点?上江橋のところまでゆっくり行きましたw

こんな感じの場所です↓

081230_125527.JPG

 

 

 

 

そこで休憩と言うかなんと言うかをしていたら俺と同年代くらいの2人組みが来て、サイクリングロードの続きはどこにあるんだろうみたいな話しをしてました。

懐かしいな~俺も最初の頃は解らなくて逆に行ったりしちゃったな~とか思いながら教えてあげました(*´ω`*)

お節介かな?とか思ったけど自転車に乗ってる時の俺はマナーを守ってる自転車乗りとはちょっと話したくなったりしちゃうのですよ(ノ∀`*)

でも俺も出発直前だったし、鈍りまくってる体で無理をするのも良くないなーと思って一緒に行ったりはしませんでした(何

うん、本当は着いて行きたかったんだけどね(笑)

 

帰り、思ったより体力が残ったから少しだけ坂を上りに行きました。

峠とかそう言う大したものじゃなくて、本当にただのちっちゃい坂。

傾斜はそれなりにあるけどすぐ終わっちゃうから満足感だけで終われますw

そんなような坂を何個か上って帰りましたw

帰ってからは念入りにストレッチとマッサージ。

やっぱり帰ってきてみると体の鈍り方が酷かったと言う事が良く解り、筋肉が疲れたよ~ってわめく箇所が多かったw

全盛期はこの倍をもっと早いペースで走ってもこんな風にならなかったのに・・・(笑)

そんな感じで復帰・・・と言うか大会出場を目標にしたトレーニングは再開されましたとさw

 

今日の走行データ(ATモード)

走行時間・・・・・・・・・1時間54分59秒

走行距離・・・・・・・・・49.65km

平均走行速度・・・・・25.9km/h

瞬間最高速度・・・・・45.4km/h

天気・・・・・・・・・・・・・晴れ

風・・・・・・・・・・・・・・・微風

 

 

 

 

明日も走る気になれますように(笑)

拍手[0回]

PR
次の記事:今年最後の日記

前の記事:気が付けば
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ