忍者ブログ
もはや日記の体裁をあきらめました。 一番更新が多いのはご飯の記録。 そのほか趣味の更新とかがたまにあるかなーって言うブログです。
カウンタ
ブログランキング

人気ブログランキングへ
気が向いたら応援お願いしますw
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 Off-White x Air Rubber Dunk 'Green Strike' Reps]
[11/20 Supreme x Air Force 1 Low 'Box Logo - Black' Reps]
[11/20 Air Max 97 'Olympic Gold' Reps]
[11/19 Dunk Low 'Dark Beetroot' Reps]
[11/15 Air Jordan 1 Mid 'Shattered Backboard' Reps]
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:山の神童

前の記事:今年最後の日記

明けましておめでとうございまーす!

いやぁ明けちゃいましたね?明けちゃいましたよ?明けちゃいましたともー\(^o^)/

良く解らないテンションだけど良いんです元日だから!(謎

 

昨年の最後くらいから今日の日の出くらいまで遊びほうけてましたー!

最初に初詣行こうって言って神社行ったけど、人が多くてだるいから後で良いやって事になったw

そしてふらふら無目的に夜中を散歩して、サングラスかけたりサングラスオンザ眼鏡してるバトルモンキーの写メ撮ったり、して時間潰しました!

通行人とすれ違うたびに「じゃあ警察行こうか」とか言う意味の解らない台詞を会話に混ぜたりしながらwww

それでもまだ混んでたから先カラオケ行くかーって行っちゃいましたw

 

カラオケもやっぱり混んでて、なんか良い機種が空いてなかったらしいですよ(任せっ切りだった

でも1つだけ空いてました・・・

キッズルーム

魅惑のお部屋

キッズルーム

おもちゃいっぱい

キッズルーム

友人らは躊躇っていたが俺はノリノリで突入いたしましたwww(ぁ

楽しかったですよキッズルームw

でっかいくまさんとツーショットの写真撮ったりw

Image325_1.JPG

 

 

 

 

いやほんとでっかかったw

良く解らないおもちゃでも結構遊んでたwww

無駄にハイテンションで全力で歌ったりして、喉は3曲目で潰れると言うへたれっぷりでした(*ノノ)

 

カラオケの後は今度こそ初詣して、その後初日の出見に行きましたw

地元の辺境の田んぼ地帯まで行って、道にぼけーっと立って待ってましたw

寒すぎてラジオ体操始めるノリでしたwww酒飲んでませんけどwwwww

まぁ結局無事初日の出を拝めた訳ですが。

俺、初日の出を見たのは初めてのような気がします。

なんか今まで見たことなかったw

良いですね、初日の出。綺麗でしたw

 

そんな風に今年の元日はにぎやかに迎えました。

去年は確か外界からの接続を全て遮断して迎えてたような・・・(ぇ

うん、どっちも良いと思うけどねw

今年も一年良い年でありますよーに♪

みなさま、今年一年またお付き合いくださいませ(笑)

 

 

 

よろしくですw

拍手[0回]

PR
次の記事:山の神童

前の記事:今年最後の日記
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
つぃったー
おきてがみ
おきてがみ

おきてがみについて
本棚
ブログの住人とか



あし@

Neko

Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ